Nicotto Town


人間万事塞翁馬


よし!


半日後にバイト!

それさえ乗り切ればお休みだ~♪

ゼミの発表の準備もしなきゃだけど、お休みほしい><



そういえば、0時頃ホームの外に立ってて、巡回してくださる方々をびっくりさせてしまいました@@

私に遭遇した方、ごめんなさい><

これに懲りずにまた来てね♪

アバター
2010/08/30 23:02
無事でしたかな?
アバター
2010/08/21 17:24


ばいとかァ・

うちまだ歳的無理ww
アバター
2010/08/21 08:51
私は午後からバイトに行ってきます。
本当はなかったんですが、入れられました、昨日…。
私が教採に落ちて、暇だということに今、気づいたようです。
でも、卒論やレポートがあるから暇じゃないんですが…。

0時頃にホームの前にいらっしゃるなら、遊びに行こうかなぁ。
アバター
2010/08/21 02:21
私は仕事があるので疲れますねさすがに。

でも最近給料もらったのでよかった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.