Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


宇宙服が楽しみ♡


来週から火星ロケットイベントだそうな。
去年の改訂版とはいえ、スタッフさんには頭が下がる。

テーマが宇宙ということでひらめいた。
(そんなたいしたことじゃない)

特典アイテムとか限定アイテムにこんなのどう?



○ 地球大気との摩擦で光る「はやぶさ」

○ 火星のプリンセス
  火星の女神イサス
  火星の大元帥カーター
  (以下 全11アイテム)

○ タイムスリップでなんかないか・・・・・

○ 卵が二つ入ってるダブル月見うどん(そばでも可)

○ 運河まんじゅう

   だめだ・・・・・
   はやぶさ以外は無理やり考えたから・・・・・

 時間も時間だし。
 寝る。

アバター
2010/08/23 16:20
>rnaoさん
火星人のきぐるみ!  チョー欲しいです。
宇宙服はボウイのイメージがいいです。
ジギーでもいいし、苦悩するワルシャワでもいいです。

火星ソーダは腹痛の原因物質です。

>マナさん
楽しみですよね。
この衣装は去年のハローインのですが、
そんなにほめられると恥ずかしくて
顔が真っ黄になります。

>ひひちゃんさん
前からひひちゃんさんならそうするだろうと思ってました。w
去年は月までだったので
十何年後には太陽系を飛び出す予定でしょうか。
アバター
2010/08/21 20:19
ニコッとタウンの科学力には恐れ入りました
人類の夢と希望をのせた有人飛行ですね!
私は、宇宙服を着て下に水着を着て海水浴できないか今から楽しみです^^←どんな楽しみだw
アバター
2010/08/21 14:04
とにかくアルバム見て回ってると、どんなか楽しみでならなかったです。ついに来た!って感じです、わくわく。今日のお姿、カッコいいです。洋なのか和なのか…ミックス具合が絶妙です。
アバター
2010/08/21 08:06
あはは、、、

火星人のきぐるみとか、、どうでしょう??

色違いで、、宇宙服も、、また、どんなパターンで、でるのか??

どんな二極化するのか??

今回の、黒ガチャも、、なかなかなので、、、楽しみですね。。

あ、、火星の砂が入った小瓶とか、、、でそうかも?

あとはぁー、、、火星ソーダ、、、とか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.