Nicotto Town



黒ガチャ3回目・・・_| ̄|○ il||li


もう今日で打ち止め・・・
座敷童が続々とダブってもう…凹みまくった

あとはフリマで頑張るよ、俺


友達に限りですが・・・
欲しいものがあったら声掛けて~



九尾の白狐(妖狐の王さま)
ふさふさイヌガミさま*1
山の守護神天狗*1
百鬼夜行の火の玉(青)*1
金色の妖怪ギツネ(オス)*2
百鬼夜行の火の玉(赤)*2
ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪*5
カラカサお化け(小僧)*1
鋭い刃を持つかまいたち(オス)*2
いたずら好き座敷わらし(男の子)*5
吹雪の山に住む雪神*4

アバター
2010/08/22 22:34
のめのめ~~w
アリガトウなんだぜ(ひしーーーーvv

てかボク3つも頂いちゃってどんだけ強欲なのか、スミマセンヌ:∵(;´∀`A
いつか恩返ししたいのぅ、それまでツケにしておいて(笑

あ、最初の子が木彫りゴリゴリ彫ってたよ 
物凄い形相で一心不乱に彫っていたので恐ろしくて声をかけられませんでした(あわわっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.