Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今日は空回り

仕事にて、

12時に行けば、14時に来てと言われ、
14時に行けば、忙しいので会えないと言われ。

メールを送ろうとすると、送付できずヘルプデスクと格闘1時間、
行きたいお客さんのとこにもスケジュールが狂い行けず、

何もない一日だったな~ 気が抜けた、、、ヽ('□'*)ノオーノー

アバター
2009/02/26 21:10
ブルさんへ
ありがとうございます。 そうそう、あほらしくなってサッサと帰宅しましたよ。



maru さんへ
昨日はもう11時すぎには寝てしまいました。 



cocko さんへ
サンキューでおま。 



アバター
2009/02/26 14:59
そんな自己中な・・・お客はんには・・
チビぱぁ~んちっ!! くらわしときましたからぁーw
・・・よわっちそぉなパンチで、すんまへんっ@
アバター
2009/02/26 00:41
そんな日はとっとと帰るべしw 残っててもろくなことないもーん(*≧∀≦)
明日がんばろうねっ ほれw わろてわろて(*^▽^*)ノシ  そして寝ちまえっ凹○コテッ
アバター
2009/02/26 00:06
そんなときもあるのね・・・・
明日があるさ♪
アバター
2009/02/25 22:53
めとさんへ、
こん日もありますよね、、、
アバター
2009/02/25 22:47
散々な日だったね。お疲れ様です。

私は先週、仕事で連絡の取りたい人がつかまらず、1週間空振りくらったよ(涙)
「今日は休みです」
「今日はもう帰りました」
「今席を外しています」
って感じで、いつ電話してもいなかった。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.