Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
8
ピザ
9
刺身
10
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
1
2009/02/25 21:55

今日も日課達成

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

( ̄-  ̄ ) ンー最近毎日雨ばっか降ってる~

まるで梅雨のように(;^_^A アセアセ・・・

でも春はそこまで来てますね~我が家の庭の

梅も3分咲きになり 週末には満開になると思いますね(*^-^)ニコ

アバター
2009/02/26 09:32
みくなちゃん♪

今朝我が家の梅も満開にちかくなり

鶯が今年初めて飛んできてくれました。

梅と鶯よくあいますね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/26 08:27
雨多いですね~
このまえ梅みてきたけど
もう満開くらいでしたよ
こっちは早いんですか?

アバター
2009/02/25 22:52
桃子さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン もう雨はいらないですよね(;^_^A アセアセ・・・

明日は晴れると予想ではね~(*^-^)ニコ 
アバター
2009/02/25 22:44
梅雨かと思わせるような程☂続きますなぁ(*´-д-)フゥ-3
アバター
2009/02/25 22:29
るんるんちゃん♪

この季節晴れれば 花粉症の人には 辛いかもね(;^_^A アセアセ・・・

でも寒いより 暖かくなってほしいよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/25 22:26
こんばんわ~^0^
花粉症で頭痛とくしゃみでとても辛い季節だよ~;。;
梅が咲いてきて春の近付いてるんだね♪
早く暖かくなってほしい。。。
毎日、寒くて引きこもりだよ~(>_<)
アバター
2009/02/25 22:19
みるくちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 大きな梅の木あるで~え

満開になったら 毎年鶯がやってくるねんで(*^-^)ニコ

梅に鶯って ほんまに絵になるで~
アバター
2009/02/25 22:15
明日晴れてあさってはまた雨やってーー

晴れたら花粉症で嫌やけど雨はもっと嫌ね^^;

ヒデキの家の庭には梅の木があるんやw(( ̄0 ̄))wワオッ!!  
 すげっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.