Nicotto Town



明日から一泊で


西伊豆へ旅行してきます~^^

ワンコも一緒に泊まれる宿を予約できたので

夫運転の車で行ってきます。

可愛い看板犬がいるとか、ドッグランがあるとか

お料理が美味しいらしいとか、とっても楽しみです。

明日朝早いから今夜は早く寝ないと~出かける前日って

どうもなかなか寝付けないんです~子供じゃないのにww

アバター
2010/08/27 22:47
あしべ~今はいろんなとこにいっぱいあるのよぉ~^^

宿もそうだけど、レストランも、ドッグランもあるの。昔と違って

今はワンコ飼っている人いっぱいいるもんねぇ

ありがとう。楽しい素敵な思い出できましたぁ~^^
アバター
2010/08/27 22:45
勘次郎~正解です~♪ 堂ヶ島ですよぉ~^^

とってもいいとこだよね^^楽しかったです~♪
アバター
2010/08/27 22:44
ミナキ~ありがとう^^

とっても楽しかったです~♪
アバター
2010/08/22 13:38
レオ君も一緒に行ける(泊まれる)とこって、結構あるのかな?
楽しい思い出が増えるといいね^^
アバター
2010/08/21 11:16
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
西伊豆に来るの~?^^

堂ヶ島あたりかな?
ユックリ楽しんでいってね~^^
アバター
2010/08/20 22:43
ろまんさん、"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆

楽しんできてねヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/08/20 22:35
デヴォたん~はぁ~~~~い^^

ありがとうございます~~~~~~~~~ぅ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2010/08/20 22:33
おおおおおお!いいねぇ^^
気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.