Nicotto Town


人間万事塞翁馬



リア友が、ニコットに登録してくれました^^

ちょっと強引だったかな^^;

ここのブログ聞かれただけなのに、勘違いして招待状送ってしまったという・・・w

まあ、とにかく!

ニコットは、ガーデニングやらタウンやら釣りやらペットやら色々あるので、ちょっとでも楽しんでくれたらな~と思います^^



今日は、虎太郎と喧嘩しました><

はい、私が悪いです。

最近虫の居所が悪いと言うか・・・

一つ気に食わないことがあると、連鎖して大昔のことまで思い出し蒸し返すという最悪パターン!ww

バイト直前に喧嘩別れしたので、バイト中は泣きそうになって働いてました。

おばさんが言ったちょっとした一言も、直接心臓に突き刺さるような感じで。。

今日も何だかどーでもいいことでお説教されました。


PC使ってるときの話です。

検索する時に、私は検索窓にカーソルを当てて、一回そこにある字をback spaceで消して検索ワードをいれます。

でも、そのまま文字を打てばわざわざ消さなくてもいいんだよってことを言いたかったらしいです。

時間にすれば1秒くらいしか変わりません。

それも注意ってことで言ってくれるなら素直に受け止めるのに、

「仕事は1度失敗したら2度と同じ失敗をしちゃいけないんだ」

と怒られました。

一応、このことは今回が初めての失敗です。

失敗というか、なんで怒られたのかよくわかりません。

一秒たりとも無駄にするなということでしょうか。

それまで店長は機嫌がよく、笑いながら二人でHPを作ってたので、ちょっと信じられません。


そんなこんなでも何とかバイトが終わり、寮に帰ったら、虎太郎が寮の外まで来てくれてました。

実際自分が悪いことはわかっているので、あっという間に仲直りしました。

でも、言われたら言い返す癖を直したいと思います@@;


この場を借りて、本当すみませんでした。。



昨日祖母が荷物を送ってきてくれました^^

ラーメン4袋も送ってくれて、これで来月までもちますw

お菓子もたくさんで、とっても嬉しかったです♪

大事に食べます!

アバター
2010/08/22 19:44
お友達の件やケンカの件
色々ありますが・・・
いい方向に進めばいいっすね。。。

荷物有難いですね。
アバター
2010/08/21 08:03
大事にたべてくださいネ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.