Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


旅行3日目・・

昨日は1ヶ所しか行けませんでした・・
今日は、午前中からキルト(生地のキルトです)博物館を最初に行き
昼食を鋏はさみ次は、郵便の博物館へ・・
それから、地元の地下鉄に乗って大統領博物館へ行って来ました。
一番良かったのは、やはり最後に行った大統領博物館かな(^O^)
写真を載せられないのが残念・・(/_;)

アバター
2010/08/21 10:19
いろんな博物館に行ったのですね。
楽しそう♪
アバター
2010/08/20 22:33
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、ここは、写真が載せられないのだよね・・
申し訳ないm(__)m
アバター
2010/08/20 22:33
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
キルト博物館、興味がある方が行ったら
面白いかもね~^^
パッチワークみたいに、布を模様みたいに
貼り付けて1枚の大きな物にしてあります。
それが、沢山展示されてました~
アバター
2010/08/20 21:55
う~ん 写真みたい
いいな~ 
たのしそ~^^
アバター
2010/08/20 21:55
キルト博物館…。
ちょい興味ありですな…*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.