Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


う~ん・・・

お久しぶりです。


いきなりなのですが、就活の方が・・・


不採用でした・・・





やはり、素直すぎてダメなのでしょうか?

質問なのですが
試験官「他に受けている会社は?」
私「公務員の方を受けております。」



こんな会話は、ダメなのでしょうか?




また明日からがんばるぞ!



応援して下さった皆様!
本当にいつもありがとうございます。
訪問になかなか行けないのに・・・
本当に感謝です。


これからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

アバター
2010/08/24 10:06
みなさんへ
心がいやされました*。
自分は嘘が人前で言えないので不利っぽいですw

本当に人生は長いのだから、こんなことくらいでくよくよしていられませんね!
このことを、なんとでもなかった物にしたいですw

面接の質問って、「本当に必要?」というものが多いですよね・・・
こんな事聞いて何に使うんだろう?
とか思ってしまうときりがないのですがorz


本当に皆さんのお言葉が沁みてきます★
また元気出して頑張ります!
アバター
2010/08/23 03:02
残念でしたね

でも、人間万事塞翁が馬
っていいますから
長い目で見たら
残念でもないのかもしれないです

他に受けてる会社ってきかれて
正直に答えた人が不利なのだとしたら
嘘のうまい人や、その場を取り繕う人が
面接では有利ってことになりますね

そもそも、そんな質問って
どうなんでしょう???
アバター
2010/08/21 23:51
うーん、残念でしたね・・でも
経験値UP↑↑
気持ちを切り替えていきましょう。

コメントでしか応援できないけど・・・・
ガンバッテね~
アバター
2010/08/20 23:01
そっか、それは残念でしたね。

でも、何時か「あの会社に入らなくて良かった」って思える時が来るかも知れません。
その時は、りっこさんの勝ちです。

>>また明日からがんばるぞ!
うんうん、その気持ちがあれば大丈夫!!ファイト!!!!!

アバター
2010/08/20 21:18
一捻りした答え方がいいのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.