Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「重くて発言されない」

ステプいただいたときに
できるだけお返事するようしてるのですが
さっきは特に不発でした.
何度発言しても吹き出しが出現しませんでした.

ステプいただいた方々には感謝しております.

それとなんか
自分のアバターだけ
盆踊りで置いてけぼりになるみたいで
すぐに後ろの人に追いつかれてしまいます.
回線速度とかが絡んでるんでしょうか.
一応FOMAなんだけどなぁ....

さらに
MAPがでなくなったりで
大変でした.

アバター
2010/08/22 00:51
私のじゃ2つ出す余裕が無いです.
あんな重いタウンははじめてです.
アバター
2010/08/21 23:11
パソコン重いときのタウンは危ないですよね;
私もさっき2窓してたせいか重くなり
返事を返すのに一苦労でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.