Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 昨日の答えなんです★



たくさんのコメ、ミ(*^▽゚)v Thanks!!

昨日出たのは㊤の通りです
ざしきわらしでしたねぇえ~


もちm目玉が1番欲しくて
その次に雪女が欲しくて
その次にざしきわらしか~
ネコ娘かなあ=~~

って思ってたら出ました

2人くらい当たったかな


んまぁからかさでも
個性があっていいかな~
って思ったけどね



正直言って靴下いりません。


まぁ.可愛いから許すのねーン♪藁




でも.ざしきわらしは修旅in京都
驚かされたのでちょぃ嫌ですね・・・



だって夜に勝手に電気ついたもん><




もぅ終わっとるッ゚。・(ノд≦。)・。゚



んなら

アバター
2010/08/21 19:44
かわゆい❤

ざしきわらしって・・・
なんか幸せ運んでくれるんだよねぇ♪><
アバター
2010/08/21 18:28
夏は怖〜いお話、最高。
アバター
2010/08/21 18:27
可愛い❤
座敷童には、あんまり見えないかな?
普通の女の子に見える・・・。

座敷童って、本当にいるんだ?!

家に幸せを運んできてくれるんだよねー

アバター
2010/08/21 14:00
座敷わらしってオカッパってイメージなんだよね(w
だからこれだと可愛過ぎて何かの妖精に見える(火暴)
アバター
2010/08/21 08:47
あぁ~!!!当たらなかッたぁッ。でもざしきわらし、ちょ~×100ヵゎゅすッ❤
今日もガンバろ♪ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/20 21:23
ほんとに

ざしきわらしって

いるんだ!!!

ステプお届け!!!
アバター
2010/08/20 21:19
うちも座敷わらし出たッ
目玉ほしい・・・(*'A`pq)✿
アバター
2010/08/20 21:01
座敷童もカワイイね☆
アバター
2010/08/20 21:01
訪問感謝です★

ここに書いてごめんなさい^^ゞ
アバター
2010/08/20 21:00
それほんと!!私、おばけとかだめだから、そのまま気絶してたよ。

私も雪女かわいいなぁ~ておもってた^^
アバター
2010/08/20 20:59
ざしきわらしぃギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アバター
2010/08/20 20:58
ざしきわらしやったか!
当たったし(∀)笑
アバター
2010/08/20 20:56
ざしきわらしを見たらぉ㊎持ちになるとヵ・・・どぉとヵ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.