Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ルーレットで打ち止め!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/08/20 20:33




もう…自分でも開いた口が塞がりません…@@



暫く参加せずに様子見をしていたのですが、1桁の所にあまり当たってないなーと思い、そろそろ1桁の場所が当たるかもしれないと予想したんですよ。

で、本場のルーレットの攻略方法としては「5と17に当たりやすい」と言われてるそうなんです。

その事をふと思い出して「5に全額投資していこう」と決意。

5に全額投資しても1回目と2回目は当たらず。
そんなに上手くいくわけないよね~、のんびりいこう…なんて思っていたら。



3回目の結果『赤の5に当たりました』の文字が…!!!



ええええええええええええええ!?ちょ、マジでか!!うそーん!?

見事に3600チップが当たり、360コイン獲得。
自身初のルーレット打ち止めとなりましたv

なんか最近、黒ガチャの目玉二つ連続ゲットといい…運が向いてきてるのかも?



でもね…青ガチャは何故か全然当たらないんですよ;;
同じアイテムばっかりが当たって被りまくってます。

どうか青ガチャにもこの運の良さを分け与えてくれ神様。


アバター
2010/08/22 01:44
分けたまえ!!
アバター
2010/08/21 16:11
ルーレット全然だめで、ほとんどやってませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ
青ガチャは前回のたこ焼きにかなり苦労させられましたwww
今回はおみやが出ませんwww
アバター
2010/08/21 07:29
涼さん>自分でも驚きです。ありがとうございますv黒ガチャとルーレットでは強運なのに、なんで青ガチャは…(ぶつくさぶつくさ/笑)青ガチャで出てない物がまだいっぱいあります;;

ニィーさん>俺はタウンで暇な時はよく赴きますよ。でも今までは大負けしたりする事も多かったです^^;ルーレットの打ち止めなんて絶対出来ないと思ってましたが、昨日は本当に運が良かったですv青ガチャもこの調子でフルコンプ出来ればなー。ニィーさんはフルコンプしたんですね!!凄いです、おめでとうございます♪

紅さん>昨日はお誘い頂いた事もありタウンの夜の盆踊りに向かいましたが、パラレルワールドな為か全然初心者広場で紅さん達にお会いする事が出来ませんでした…orzくそう。参加したかったです;ルーレットは俺もいつもはそんな感じですよ。昨日はたまたま大当たりしたんですけどね。今日も青ガチャ頑張るぞー!おー!

カーニャ>ルールはめっちゃ簡単だよ。好きな配当の場所にチップを置くだけだから。ルーレット、俺は大好きで結構やってるかも。いつもは負け越しだけどさ…。
アバター
2010/08/20 21:33
やった事ないしルールもめんどくさくて読まない上に知らない・・・・

でも・・・一攫千金だわね・・・・・・ニヤリ
アバター
2010/08/20 21:32
いっつもルーレットはコインなくなってやめてしまうのですが、運がいいですね。

そろそろ青ガチャにも来るはずでっす!!
アバター
2010/08/20 21:07
ルーレットって未だやった事がありません(汗)
なかなか当たらないものなのでしょう?
でも、今回の歩武さんの「打ち止め」はすごいですね、360コインって♪

私も今度初チャレンジしてみます!
※青ガチャ←コンプしましたよb
この吉風を 歩武さんへ送りますv ファイトです!!
アバター
2010/08/20 20:56
おわー!!
すげっ!!すごいです!!
強運www
いいなー。ゼンゼン運がなくて・・・
むしろ、運が悪い・・・(泣)
おめでとうです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.