Nicotto Town



生姜料理

 生姜は夏バテ防止にも良さそうだね。

       ○ ブタ肉の生姜焼き
       ○ 生姜バナナジュース
       ○ キュウリ塩生姜漬け
       ○ ホタテジンジャースープ
       ○ 新生姜の佃煮
       ○ 生姜ピザ
       ○ ジンジャーエール
       ○ 生姜ラーメン
       ○ 生姜パウンドケーキ
       ○ 生姜焼きそば

   みなさん、どれがいいですか。

アバター
2010/08/23 13:46
生姜バナナジュース?
知りません・・・。
どんな、お味なんだろう・・・・?w
アバター
2010/08/23 05:32
生姜ラーメン

ラーメンといえば
最近・・・・・・・・・

ラーサラにハマッテおります@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2010/08/21 20:20
イギリスにはジンジャーエールではなくジンジャービアがありました
またジンジャークッキーもあり、何気にお気に入りでした
アバター
2010/08/21 14:45
ブタ肉の生姜焼きがいいな
アバター
2010/08/21 14:39
生姜バナナジュースですか?!
もの凄く気になります!
…飲むのには勇気がいりそうですが^^;
アバター
2010/08/21 12:01
姫路の方ですが、おでんを、からしじゃなくて、生姜で食べるんですよ。
さっぱりするので、おすすめです^^
アバター
2010/08/21 11:35
豚肉のしょうが焼きがいいですね~^^
アバター
2010/08/21 10:43
しょうが焼きが好きですw
アバター
2010/08/21 09:54
今お腹がすいているので無性にブタ肉の生姜焼きが食べたいですw
アバター
2010/08/21 07:40
やっぱり生姜焼きがいいなぁ☆
スタミナつけないと♪
アバター
2010/08/21 07:35
生姜大好きなので、よく使います^^

夏場は、素麺、冷や奴に大量にのせて食します。

アバター
2010/08/21 07:35
σ(・ω・ひさ)は、豚の生姜焼きが大好きです^^
アバター
2010/08/21 07:29
豚の生姜焼きがいいです+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/08/20 23:30
ジンジャーエール大好きです。
豚肉のしょうが焼きもいいなぁ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/20 23:09
こんばんわ!
生姜は夏も冬も1年中良いよね。
夏はサッパリ食えるし、冬は体が温まるし。
1番好きなのは豚肉のしょうが焼きだな。
冷奴・カツオのたたき・お新香・ナスとピーマンのしょうが焼きも良いな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/20 22:35
にんにくらーめんは食べたことありますが、
生姜ラーメンはないですね^^食べたいです♪
アバター
2010/08/20 22:00
生姜大好きです。特に豚肉の生姜焼き♪

えっ、生姜が嫌いな人がいるんですか??
それは、しょうがないですね~
(↑ お約束)
アバター
2010/08/20 21:48
しょうが焼きとか、ジンジャエールか好きかもです♪
ところで。
生姜パウンドケーキって、どんな感じなんでしょう…??
アバター
2010/08/20 21:32
『ブタ肉の生姜焼き』だな~^^
生姜入りのスープも好きだよ
アバター
2010/08/20 21:30
生姜焼きが好きですね~^^
つい最近、きゅうりの塩生姜漬けを作って食べましたよ~^^
生姜のパウンドケーキ今度作ってみようかな?^^
アバター
2010/08/20 21:21
生姜は苦手~;;
アバター
2010/08/20 20:40
生姜焼き、大好き♪
ジンジャーエールもたまに飲みます
それ以外はなんか初めて見た感じ・・・(@_@;)
アバター
2010/08/20 20:08
ブタ肉の生姜焼きは大好きだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.