Nicotto Town



初植木鉢ー!

画像

植木鉢一個合成! やった!
クローバーです。植木鉢にしてみると結構大きいね。

現在は赤ハイビスカス育成中。これも植木鉢にする予定。

気付いたらクローバーがもう一個メガってた。
あと一つでメガクローバー植木鉢…。
メガれーメガれー♪

アバター
2010/08/21 22:44
コメントありがとうございます!

クローバーって、育ちやすいし鉢にしても結構かわいいですよね。
華やかなのもステキですけども、ちょっと違うこじんまり感が何となく好きです(^^)

メガ親子、私も作るの楽しみです。がんばります!
アバター
2010/08/21 20:58
クローバーの鉢植、可愛いですね~
私も欲しくなっちゃいました~植えてみようかな
メガの親子期待してます~頑張って下さい!
アバター
2010/08/20 23:20
いらっしゃいませー。水やりもありがとうございます!
今まで貯めてなかったので、やっと合成です。
メガができたらそれはもう当然のように、親亀子亀気分で!

意外と大きいので、インテリアにはいいと思います。普通のでも(^^)

スイカさんは…クローバー神社の神主さんに転職したようです…(?
アバター
2010/08/20 20:31
こんばんは。
クローバーの鉢植え、いい感じですね!
クローバーのメガ植木鉢が出来たら、さらに重ねられますねっ!
(用途が違います)
ささやかながらのお手伝いに水まきしてきまーす^^。
クローバーの鉢植え、わたしも作ろうかなあ。
普通のでいいから。

なにげにスイカさんの待遇があがっているのが気になります。
何があったのだろう…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.