Nicotto Town


ちょwwおまwww


大好きな夏の食べ物だと?


ホヤ。
明日で地球が滅亡すると言われたら、最期にはホヤ食べる。

今、住んでるところでホヤ売ってねー。
どこまで行けば売ってるかな。
こないだはホヤの塩辛で誤魔化したが、ホヤ酢食いたい。
ああああ、ホヤLOVE❤


本日のファッション;
きつね色にはちょっと濃かったか

アバター
2010/08/22 11:48
ホヤは最初に食べたのが鮮度いまいちのヤツでくっさかった。
二度目に食って、リトライした自分を褒めたなw
築地まで買いに行ってこい。
アバター
2010/08/22 11:08
ホヤってなんだ?
調べてみたけど、味のそうぞうがつかねえ
アバター
2010/08/22 01:16
お子ちゃまのときに食って以来、
トラウマよ。
アバター
2010/08/21 00:09
ホヤ。オエー
アバター
2010/08/20 20:49
もしかしたらホヤって食べたことないかもしれん(>_<)
てか、大阪では売ってないかもしれないorz
同じ日本でも色々やな~

こんがりキツネ色www
アバター
2010/08/20 20:40
ほや~。
そっか、ホヤ好きなんだ。
私はちょっと苦手かな。f(^ー^;
そっちでは売ってないの?
東北(三陸)の食べ物なのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.