Nicotto Town



わーい\(^○^)/


昨日成績が発表されたのですが・・・


書道S評価~^^^^^


ちなみにSが取れる人数は決まってます。
それで取れたってことは、・・・ちょっと自信持てましたw


わーい!以上自慢でした!




上はおいといて、昨日滝に行ってきたのですが、

まぁ山登りみたいなもんでして・・・涼しいんだか暑いんだか・・・w

でも綺麗だった~(●´ω`●)

アバター
2010/08/25 00:58
あ、それドラマやってましたよね~^^
途中で見るのやめてしまったのですが^^;;
自然はいいです!やっぱり田舎が一番です!←
アバター
2010/08/23 12:05
書道が最高評価ってのはカッコいいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
「とめはね」って漫画読んでますが、自分には出来そうもないです。
自然の中に身をおくのは良いよね。癒されるよね。
アバター
2010/08/21 01:41
ちょっと地味ですけどね~(´・ω・)
いやでもジバゴさんも作文とか上手いし・・・羨ましいです(´・ω・)
アバター
2010/08/21 01:38
書道かぁ。
そーいう特技があるのはうらやましいなぁ。
アバター
2010/08/21 01:21
いやはや、嬉しいもんです(●´ω`●)
48は体力的にもたずw
半分くらいで引き返しましたが、それでも筋肉痛にw
アバター
2010/08/20 23:04
わーおめでとう!!!すごいS評価、自身つくね^^
赤目は48滝全部見たのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.