Nicotto Town



窮地よりの生還

最近、あまり体調良くないな~

と思っていたら、とうとう昨日の夕方倒れました。

病院で体温を測ったら39.6℃と、二重に眩暈が。。。

診察のあと、点滴を

点滴部屋で、ぐっすり寝込んでしまいました。

肺炎とかでは、なさそうで一安心かなぁ~。

というわけで、巡回最近行けてなくてごめんなさい!

アバター
2010/08/26 19:05
こんばんは。
僕が休んでる間に…。
大変でしたね…。

その後、お元気そうでなによりです。
無理は禁物です。
って、僕も39℃…出したんだったw
アバター
2010/08/25 06:17
おはようございます^^
引越後の訪問再開でございます^^
これからもよろしくお願いします^^

って、久々に訪問再開したら…^^;
大丈夫ですか?
…熱中症だったんでしょうかねぇ^^;
天然ミネラルたっぷりの麦茶で水分補給!お薦めです^^
お大事に^^
アバター
2010/08/23 14:21
=^_^=ニャントォ!夏風邪デシュカァ!お熱出たんじゃつらいニャ♫(^^♪
    お大事にィニャ♫お身体大切ニャ♫無理しニャイでニャ♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/23 12:32
え!?そうだったんですか・・・
大丈夫でしょうか・・・
お大事になさって下さいね。
アバター
2010/08/23 07:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 
くまおお面&カスミ草メガヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
少しは休めたかな?
しっかり3食食べて、水分補給忘れずに!!!
しばらくは暑いし、スポーツドリンクがいいよ。

まだ無理しないでね。
今週もよろしくです⊂(ο・㉨・ο)⊃”
アバター
2010/08/23 02:19
大丈夫ですか?
39.6度なんて高熱大変でしたね。
熱中症の一種かな?

水分だけじゃなく塩分も摂ってくださいね。汗で塩分が排出されすぎてしまうので要注意です。
水やお茶よりもスポーツドリンクがいいみたいですよ^^
アバター
2010/08/23 01:24
大変だったね・・・。しんどかったでしょう・・・><
あまり無理しないようにして下さいませ。お大事にね。
アバター
2010/08/22 19:50
お大事に~。水分と栄養をたっぷりとって早く良くなってくださいね。
アバター
2010/08/22 14:27
アバターまで なんか細くなってませんか?
お大事にしてくださいね
アバター
2010/08/22 08:11
無理しないように ゆっくり 休んでね

ぷ~はどこにも行かないよww^-^v
ってかぁ~ 行くところないからww
アバター
2010/08/21 23:15
大丈夫ですか?
私は、ただ、ばててる(ばけてる、ではありませにょ、)だけでしたが、
熱中症なのですか?
お疲れが出たのでしょうか?
いずれにせよ、ご自愛くださいませ。
アバター
2010/08/21 23:04
ええええっ?!大丈夫ですかー??
無理はせずにお大事にして下さいねっ…!><;
アバター
2010/08/21 21:30
こんばんは
まだまだ残暑も厳しいですし、どうかお大事にしてください。
アバター
2010/08/21 19:40
こんばんは^^
大丈夫ですか!?
暑さの上に、高熱まで。。。
無理をなさらずに静養してくださいね☆
栄養のあるものもたんと食べて、お大事にして下さい!
アバター
2010/08/21 16:45
私の周りでも、熱中症で病院に運ばれた人がいますよ。(-_-;)
夜に熱中症で運ばれる人も多いので、お大事になさってくださいね。
「まだ大丈夫」とか「あと少しだけ」が1番不味いのだと、私もクラっときて悟りました。><
アバター
2010/08/21 16:30
大丈夫ですか?同時期に私も巡回お休みしてたので…^^;

無理せず、ゆっくり養生してください^^
私も今週ずっと来れなくてごめんなさい<(_ _)>

アバター
2010/08/21 08:27
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

朝ご飯は食べたかな?
今日も1日、ゆっくり休んでおきましょう☆
アバター
2010/08/21 01:48
あらら・・熱中症でしょうか?
水分だけでなく塩分などのミネラルも摂らないと
痙攣とか起こしちゃいますから要注意です☆
巡回とか気になさらずゆっくりおやすみくださいね^^
アバター
2010/08/21 01:23
こんばんは。

お体、大変そうですね。
私は、熱に強いタイプ(お子ちゃまなんですかねww)なんで、多少のお熱は大丈夫なんですが、39度となると体温計みなければ、家事もこなしてしまうが、見ちゃうとやる気なくなります。
子育て中なんで、寝込めないのが辛いんですよねぇ。。。。

今年の暑さは異常の異常なんで、水分めいっぱいとり、残暑に乗り切りましょう、お体お大事に!
アバター
2010/08/21 01:21
大丈夫でしょうか・・・
夏風邪はたちの悪いものもありますから
一先ず今はゆっくりと休んでお大事にして下さいね。

おやすみなさい^^
アバター
2010/08/21 01:16
こんばんは 恭介さんお身体大丈夫そうではありませんね。

無理されてたんでしょうか。。。夏バテかな?お熱も高いし。。。点滴されたんですね

ゆっくり静養してくださいね。お身体大事にしてくださいませ。栄養があって、消化のいいもの食べて

くださいね。 とろろうどんとかだったら、食べやすいし、とろろは滋養強壮にいいから、元気のない時

身体が疲れてる時に食べるといいですよ。 うどんだったら、消化もいいから、すぐにエネルギーに変えて

くれるしから、胃もたれしないですよ。ゆっくりされてください(^^ゞ無理は禁物です(^^ゞ

早く良くなられますように(^^ゞ
アバター
2010/08/21 00:56
だだだだ、大丈夫ですか!?
猛暑で疲労がたまったのかなぁ…(心配)
ゆっくり休んで早く良くなってね!!
アバター
2010/08/21 00:54
お大事にの一言です~~><;

39℃越えなんて、想像を絶します…。
アバター
2010/08/21 00:52
こんばんはぁ○(΄◕ ▴ ◕`)○ノ
あらら・・・大丈夫?
ゆっくり休んでしっかり治してねぇ(@^ω^@)
アバター
2010/08/20 23:57
あらあら!
熱中症でしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/08/20 23:51
まぁ∑(0д0)
39.6℃とはかなり出ちゃいましたね。
夏風邪は油断すると長引くので
ゆーっくり休んでください!お大事に。
アバター
2010/08/20 23:44
こんばんは、
大丈夫ですか?
夏場体調崩す人意外と多いみたいですね。
長引かないように、しっかり睡眠とって、水分補給してくださいね。
お大事に。
アバター
2010/08/20 22:54
しっかりドラえもんは観たかな?
たくさん食べて、体力つけて、早く元気になってね^ ^
お部屋に鍵かけたね。
いいこいいこ( *´艸`)クスッ♪

お大事に~⊂(ο・㉨・ο)⊃”
元気になったら遊んであげるね((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2010/08/20 22:37
イヤイヤイヤイヤヾ(-ω-;)
全然気にしないで、ゆっくり治してください。
お大事に!
アバター
2010/08/20 22:35
こんばんは♪夏風邪ですか?><
39.6℃とはっ!
お大事になさって下さいね~^^
アバター
2010/08/20 22:13
こんばんは☆

( ̄_ ̄ i)タラー。。。  大変でしたね。
         焦らず、ゆっくり治してくださいね。

中学生のとき、熱中症で入院したことあります。
39℃以上の熱が出て、倒れて
その後の記憶がありません。
気が付いたら病院のベッドでした(。´・・。)ふぅ..

点滴で元気…っていうのは 
まだ、本調子ではないので
どうか・どうか、お大事に。 (。◡‿◡。)zzz
アバター
2010/08/20 21:57
あらら・・・お大事にね^_^;
アバター
2010/08/20 21:15
39.6度…無理しないようにして下さいね( ^-^)_旦""
土日はゆっくりできそうかなぁ?
アバター
2010/08/20 21:13
大変でしたね。
ゆっくりお休みください。お大事に・・・。
アバター
2010/08/20 21:11
今は休んで下さいね~
アバター
2010/08/20 21:10
無理なさらずゆっくりお休みください~><
お大事にです♪
アバター
2010/08/20 21:08
大丈夫ですか?
かなりの高熱でお辛かったのでは。。。
睡眠をよくとって、ゆっくりされて下さいね♪
お大事にね・・・(✿◡‿◡)
アバター
2010/08/20 20:57
睡眠不足ですか?
連日すさまじい暑さですから、体力の消耗も激しいんでしょう。
私も今日は一日眠かったよ^^;

ゆっくり休んで早く元気になあれ♪
アバター
2010/08/20 20:34
一大事ではなくて良かったです。

お互い夏の体調不良には気をつけましょう

お大事に
アバター
2010/08/20 20:31
うわ、高熱ですね><;
ゆっくり休んで早く元気になってください。
水分とビタミンCもガッツり摂って下さいね。
アバター
2010/08/20 20:05
今、大丈夫ですか、、、?

今日も早く寝てくださいね!

お大事に
アバター
2010/08/20 19:39
今晩は☆
ここ最近・・異常な暑さ続いてるから
体に負担かかってるんだよね・・

巡回は・・気にしないでゆっくりご静養なさってくださいね^^
お大事に・・(*^_^*)

39.6度は高熱だね@@しんどかったね・・
アバター
2010/08/20 19:27
あちゃぁ
無理しないでください。それしか言えないけど・・・

元気だけがとりえのくろねこでも倒れそうな熱風でした><
元気置いていきますね^^お大事に。
アバター
2010/08/20 19:01
ありゃりゃ・・・

大丈夫?熱中症かな・・・

無理は禁物よぉ?

水分摂取をしっかり、食事もしっかり食べてくださぁい!!

言うまでもなく、睡眠も!!
アバター
2010/08/20 18:26
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
異常な暑さですから、体調も崩しますよね^^
無理しないでね!
アバター
2010/08/20 18:19
大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね♡
お大事に✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.