Nicotto Town



今日でちょうど


ニコタを始めて一周年になります。

楽しくお付き合いできる友人もできたし、
フリマでいろいろとGETしたり、釣りしたり、タウンで遊んだり、
それまで、経験したことのなかった、楽しいニコタの世界で過ごすことができました。

いつも、側で暖かく接してくれた友人たちに、
サークルでお付き合いして頂いているメンバーの方々、

そして、オレの大切にしている恋人・・・ゆずる支配人さん

ニコタで一緒に過ごしてくれて、ありがとう。
心から感謝しています。

二年目も、よかったら楽しくお付き合いください。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2010/08/22 01:55
わぁ、遅ればせながら一周年オメデトウゴザイマス~~!
凛さんにはホントいつもお世話になりましてアリガトウ御座いますですよ
特にサプライズ的な事にはあわあわしつつ、とても嬉しかったのです 感謝v
楽しいイベントにもいつも呼んでくれてアリガトね
今後も仲良くして頂けましたら嬉しいです★
アバター
2010/08/21 15:41
一周年おめでとうございます♪
アバター
2010/08/20 22:41
一周年おめでとう!
この一年間、長かったような短かったようなだけど、こちらこそいつも有難う。
そしてこれからもよろしく^^
アバター
2010/08/20 21:04
1周年おめでと―。
僕の場合は凛さんに頼る一方な気が。

ま、これからもよろしくです。
アバター
2010/08/20 18:14
わー
おめでとうございます(`・ω・´)☆
うちより始めた日ちょっと遅いんですねー
ってか8月に始めた人多いですねーww

こちらこそお願いします(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.