Nicotto Town



意志薄弱かも^^


「今回の黒ガチャはスルーする」

↑そう宣言してから1日経ってないような^^

夜の肝試しモードになってタウンのみんなを見ているうちに
このゆらゆら揺れる火の玉が気になって気になって

で、サブの花ちゃんで5回チャレンジしてみました♪

すると目玉のイヌガミさまが出て
他のキツネとか耳系の衣装もなかなかかわいいし・・・

それでも一晩はがまんしました^^
レインには似合わないかもしれないから
フリマで動かせるようになってからでいいかな~と・・・

結局5回まわして 欲しかった火の玉2色ともゲット♪

でも、やはりレインには目玉運はないみたい^^
青ガチャも未だに1個も目玉出てないしね~

とりあえず今回は終了~
ダブった分はフリマで何かに交換してもらえるといいな^^

アバター
2010/08/23 22:57
早速〜^^;
恐いって言ってた筈なのに可愛いとか言ってるし(笑)

歯ブラシと人魂のコンビネーション、お見事です^^
激辛歯磨き粉みたい。
アバター
2010/08/23 07:07
ネコマタ かわいいですよね^^
ねこみみは手に入らないので
せめて・・・と思ったのですが(^^ゞ
わたしもかなり意志弱いです^^;
アバター
2010/08/22 22:53


乙です←

頑張れ✿
アバター
2010/08/21 22:03
そう、タウンにいっぱいお化けいるんですよねぇ~
訪問いったら、火の玉で焼かれそうになるし(笑)

気温は、まだ夏真っ盛りですが・・・
今日は、赤とんぼ見ました。
ちょっぴり、秋・・・
アバター
2010/08/21 09:41
私も周りに感化されてw結局フルで回しちゃいましたー(≧д≦)アチャー
同じく青ガチャいまだに目玉でずです(ノд`)。・。
サブのほうが目玉運がいいのはなぜだろう・・w
おにゃんこレインさんかわいいにゃ~ん❤
アバター
2010/08/20 23:25
ニコに短時間しかインしてなかったら黒がちゃが始まっててww
欲しいのは2~3コだけだからどうしようかな~と^^;
にゃんこ娘は可愛いと!! レインちゃん可愛いじょ~♪
アバター
2010/08/20 22:52
私も・・意志がかなり弱かったりする~^^;;
今回はあんまりツボっていうのがなかったから、フリマで適当にゲットしようかと思ってたのに・・
コレクション魂がうずいてねぇ^^;;
2日間降るで回しちゃったよ~><
おかげでコンプできたけどw
あれ?サブいたんだ~^^
知らなかった♪
アバター
2010/08/20 18:12
あれ?今朝は仲間だと思ったのにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.