Nicotto Town



レア魚の呪い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.57cm
キンギョ(黒)
2
16.69cm
アブラハヤ
1
10.55cm
ブルーギル
2
20.06cm
ウグイ
1
21.41cm
ギンブナ
1
19.32cm
キンギョ(赤)
1
25.49cm
ナマズ
1
57.31cm
コイ
1
65.42cm
ブラックバス
2
41.35cm
ニジマス
2
41.17cm
ライギョ
1
74.80cm
ネオンテトラ
2
4.18cm
エンゼルフィッシュ
2
13.15cm
タニシ
1
5.16cm
シャチホコ
2
39.40cm
お祭り帰りの金魚
1
17.29cm
2010/08/19 20:06

何か、凄まじい位に連鎖してるなぁと思いますが…3日続けてお祭り金魚Getして参りました(^^)
金魚系だったので思わず金魚鉢でお持ち帰り(笑)←既に癖?天女金魚もレア水槽コンプしてから金魚鉢で持ち帰ったし…;;
でも、贅沢言っていいですか?
どうせなら、唐傘が欲しかったとか…そんな事は言いません。来週釣り上げれば良いだけだから(2週目突入したら釣りやすくなるから、まだ気楽に構えてマス。なるべく今週中に釣り上げたいのは本音デスが)
どうせなら、このレア率がガチャで欲しい…っ!!
えぇ、毎回恒例の血の叫びデス(T_T)
アイテム率を20%上げるより、呪われたかのような夢券率をどうにかして欲しいと願うのはダメですかね、サーバー容量的に(^^;
…あぁ、外れの無かった赤ガチャが懐かしい…1回100Cと高かったし1日5回の制限はあったけど(当時は高過ぎて全開で回せなかったけど)、どれだけダブろうともちゃんとアイテムが出てくるという素晴らしさが…(T_T)

このままだと愚痴か泣き言しか出て来そうにないので閑話休題(と言う名の強制終了)

昼も夜も、相変わらず暑いですね…っ!!
雨でも降れば多少涼しくなるんでしょうが…雨雲どこ行ったんだろう???
蒸し暑さで夏バテして水分補給してもまだダルさが抜けないのは何でかな~と思ってたんですが、VC-3000タブレット(お気に入り♪)と、母から梅ねり(と言う某喉飴で有名なメーカーが出してるお菓子)貰って食べてたら、気のせいかもしれませんが多少改善された模様…あぁ、要するに水分じゃ無くてミネラルが足りなかったのか(^^;
夏バテして食欲消えかけてるから、まともな食事してないもんなぁ…;;(むしろ食事は薬飲む為に必要な行動、という状態になりつつあったりして;;)
…夏バテ早く治して、美味しいモノ食べたいよぅぅぅぅ…(T_T)

アバター
2010/08/21 10:27
私もお祭り金魚、釣れすぎ!!ってくらい釣れました。
連続で釣れたときは、本当にレアかおまえ?とか思っちゃったくらい^^;

赤ガチャ、懐かしいなあ。
Cコがみるみる減っていく様を見るのも、かなり切なかったですw

ビタミン補充、夏には必須ですよね^^v
アバター
2010/08/21 00:09
ドリーム券の出ないガチャがあったんですね、いいな。。。
アバター
2010/08/20 19:34
へーえ、外れのない時代もあったんだ~
でも100Cは確かにきついね・・・
その時のアイテムが、フリマで高騰しているんだね・・・
アバター
2010/08/20 18:44
ミネラル,
ビタミンB不足とNHKのニュースで見ました。

枝豆、小豆、豚肉が良いらしいです。

はずれがないのもあったのですか・・・
知らなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.