Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


なんかスゴイ光景を見ちゃった!

画像

ううううぅ~、

唐傘お化けが大挙して
盆踊りを踊っている~。

冗談のような、
でも、本当に見てしまった光景です。

なんか、とてもシュール。
今晩、うなされそう(笑)

アバター
2010/08/23 20:28
なるほど
『ぬらりひょんの孫』というアニメがあったのですね。
知らなかった…。
(深夜アニメ枠での放映だったからかな)

でも、から傘が一番cuteだと思います。
他のお化けは、良くも悪くもエレガントで、
お化け特有のユーモアに欠けます(笑)。
アバター
2010/08/21 13:13
百鬼夜行勢ぞろいのタウンはまるでアニメの
ぬらりひょんの孫みたい~!!
みんなにカラカサが受けてるけど・・・コロはカラカサ怖いキャモ~
火の玉飛ぶ妖怪盆踊り堪能ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.