Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感


夜に雨が降っていた様子。朝は曇りで涼しかった。
午前中から日が射してきていつもの猛暑状態。
帰りに新百合寄るのやめた…暑いから(*´・ω・`*)
100均じゃない方のローソンで瓶ビールを買った。
大人の涼ですな。

業務日誌
課長代理が休み。多少忙しかったが大関の切り出しが無かった、つか、正確には前日にブロ120ケース振ってたので、何にもしなくて済んだのと同然になったのでかなり楽になる。
あとは独りでやっていたらそれなりに忙しかったであろうが、時期的にお盆直後で暇だから他からの応援で却っていつもより早く終わらせられた。
特に次長(禿げ)のフォローがその都度ナイスタイミングだったので効果的だった。
仕事はつくずくリズムだなぁ。それが午前。
午後は茄子のメンテと場内の清掃。
子供が見たら喜びそうなまだ小さなクワガタを見つけたので、掃除を中断して近くの雑木林に連れてってやる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.