Nicotto Town


りえちゃん


好きな食べ物と食べたことない物


夏といえば…桃ですよ❤
あと冷たいパスタ。
今日のお昼は冷たいパスタ作りました。
コンビニやお店で食べるのはいいけど、自分で作るのは苦労しますねー。
大量の氷でガッガッと手早く冷やさないと。


これは夏とは関係ないんですが…
私あまりインスタントやレトルト物って食べた事ないんですよ。
お湯で温めるカレーとか食べた事ないし、お湯入れる焼きそばは初めて食べたのは20歳過ぎてから(・.・;)
作り方がわからなくて、会社の友達に教えてもらいました。
小さい頃からそーゆー物は体に良くないからって、食べさせてもらえなかったんですね。
カップラーメンくらいは食べた事ありましたが。
多分うちの母と姉は未だにお湯入れる焼きそばなんて食べた事ないんじゃないでしょうか?

アバター
2010/08/23 12:22
成人するまでは、身体に良くない!とか云々以前に、
スナック菓子&カップ麺&即席ラーメン etc の、油の香りが苦手で、全く口にしてひんですた…✞
アバター
2010/08/23 12:20
オイラの祖母へカップ焼そば(UFOみたいなん♪)を手渡してたら…
普通にお湯を捨てずに食べたらしいです♡ (❤ŐฺωŐฺ)まぁ!!♡
アバター
2010/08/23 12:19
冷製カッペリー二、ヴィシソワーズ、カプレーゼで決まりぴよ❤ (。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2010/08/23 10:28
やれやれ。
お嬢達は育ちが違うね(ーー;)
アバター
2010/08/22 11:23
カップ焼きそば、一回あるよ~ん。
でもお湯を入れっぱなしで食べようとしたから美味しくなかった(;´з`)
あれってお湯、捨てるのね~(ーー;)とそのとき初めて知ったわ…┐(´ー`)┌
カップのパスタは食べた事がないよん^^
りえちゃん、赤ずきんちゃんみたいでかわいい~❤❤❤  ←姉バカ…(・。・;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.