Nicotto Town


ようこそお越し^^


面接前に縁起良し?


やはり、無欲の勝利?

昨日は目玉~と念じながらまわしたら、さっぱり^^;

今日、寝ぼけて回したら、一発目で今回欲しかった犬神さんゲット♪
無欲が一番なんやなあ~
今日の面接前に幸先いいかも・・・それとも運を使いは果したかやなあw


アバター
2010/09/19 20:04
過去ブログだけど、失礼します^^
申し出、ほんと~~~うっに、ありがとうね♥
お言葉に甘えて、2つ、送っておきました。
1個は目玉やのに、ホンマにええの?
いつもいつもゴメンね。
アバター
2010/08/21 03:01
藤娘さま
寝起きの半分ぼーっとした状態がいいかもですよ^^
私も起きてる時は邪まさんやからwww
アバター
2010/08/20 23:37
無欲になれるまで、時を待つことにいたしまする・・・(。-_-。)
今は邪念だらけじゃ・・・(;¬_¬)
アバター
2010/08/20 19:46
momokaさま
そうだよね^^
なんも考えないで、回したほうがいいよね。
ガチャはそのほうが、いい結果がでるねwww
アバター
2010/08/20 19:04
私も^^そう思いますwww

何も考えないほうが

いい結果になりますね♪
アバター
2010/08/20 18:05
メリーさま
あかんんん~~この子はうちのん~~w!
頑張って自力でだすんやでw
アバター
2010/08/20 18:03
エクシアドだま
ほぼ同じパターンですよ。エクさん。

部屋もさっそく、和室に改造。
面接終って、なにかがぶちっとッ切れたようですw
アバター
2010/08/20 14:04
いッ、いう・・・
犬神さぁぁぁんんんんんんんんん!!!!!
なんでそんなところにいるの!私のトコに戻ってきn((
アバター
2010/08/20 12:45
あ ラトさんもそうだったんだ!^^

俺も全く同じパターンで 一発目のイヌガミでした!

しかも狐だしね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.