Nicotto Town


☆ヒデキ☆


夏の飲み物と黒ガチャ8弾


この時期麦茶が一番美味しいですね(*^-^)ニコ

地方では麦茶にとか砂糖とか入れるそうですね~♪

大阪では何も入れないですね~

市場調査で炭酸飲料部門ベスト3は

1位 コカコーラ

2位 三ツ矢サイダー

3位 ジンジャエール

だそうです。

黒ガチャは~

1回目 金色の妖怪ギツネ(オス)

2回目 ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪

3回目 九尾の白狐(妖狐の王さま)目玉

四回目 吹雪の山に住む雪神

終了しました(*^-^)ニコ これで満足(`・∀・)ゞデシ

アバター
2010/08/21 09:13
何でも妖怪部良ければ入ってください
アバター
2010/08/20 22:16
ろまんちゃん♪

そうなんや~(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんにも入れないほうか゛いいよね~♪

今回の黒ガチャ面白いアイテムいっぱいですね(*^-^)ニコ
アバター
2010/08/20 22:09
母の実家では麦茶にお砂糖入れてました。

でも私はそのままのがいいなぁ~^^

黒ガチャ2回やったけど~またやろうか迷ってます。
アバター
2010/08/20 20:59
デヴォさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね 麦茶に砂糖はないでしょう。
アバター
2010/08/20 20:58
りえちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうなんや 大阪では麦茶に砂糖はありえない(`・∀・)ゞデシ
アバター
2010/08/20 20:57
indyちゃん♪

(*'へ'*) ンー関東地方で 麦茶に砂糖入れるのかな~♪
アバター
2010/08/20 20:56
ルナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ麦茶はそのまま飲むのが美味しいよね(*^-^)ニコ

ガチャもうコンプしたのね凄いですね。
アバター
2010/08/20 20:39
俺も麦茶は何も入れないなぁ・・・
そのままで充分でしょ^^
アバター
2010/08/20 17:22
昔、母が麦茶に砂糖をいれておりましたが。。。
今では、拷問としか思えないwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/20 12:18
横浜に住んでる友達は
麦茶に砂糖入れてたよ。
アバター
2010/08/20 10:56
www麦茶はそのままで飲むのが一番旨いよねぇ~毎日飲んでる。。。ww
ガチャ・・・今回は目玉がすぐ出てもうおしまいwww
全部揃ったwwwこれで満足満足(*"ー"*)フフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.