Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


もう、気になって気になって…(笑

昨日、タウン歩いてて、つい、2度見してしまいました。え、えええっ!

から傘www

知らないうちに3時まわってたみたいで。
あわてて黒ガチャ見に行きました。(←非課金者ですけど^^;)

もう、釘付けです。から傘❤
新の目玉というべきか、罰ゲームというべきか。
ジョーカーであることには間違いがないと思うのですが、
これをどーとるかは全く、人それぞれですねー。
(でも、後々フリマじゃ絶対受けるぞと思うのは…私のひいき目でしょうか??)

あの、真ん中あたりからキュートなアバの顔がのぞく分
一昔前の新人女子アナがバラエティ番組できぐるみ着てたのを思い出し、
新人女子アナ天国wwと一人笑ってます。
(そーいや、昔のクリスマスツリーのきぐるみもこんな感じですかねww

タウンの夜もすっかり墓所となってしまったことですし、
黒ガチャ妖怪コーデで歩きやすくなって、ますます結構♪
(同じファンタジーでも4月のフェアリーイベントと違って、妖怪にはなじみやすいのは
 やっぱり子供のころから親しんだ水木センセーのお陰か♪)

私的には人が通ると妖怪でもぶわっと顔を出すくらいの演出も
欲しかったような気もしますが…ああ、墓だから出るのは妖怪でなくて幽霊じゃん。^^;


それにしても、いたるところにあるクマイチ家の墓、
クマイチって名字だったのか……知らなかった…。><;

アバター
2010/08/21 22:34
>なでしこさん

はまってるんですかww、やっぱりフリマじゃ高騰しそうですねww^^;;
金魚すくい頑張ってますけど…中段以降は動体視力が…まだついていってませんwww><
アバター
2010/08/21 22:32
>♤黒猫♤さん

そうでしょうww、からかさほどのインパクトは初めてで(笑)
(銃も結構流行ってるみたいですけどね。)
やっぱり目立つのは目玉のキツネと人魂、からかさあたりですかねえ。^^
アバター
2010/08/21 22:27
>くるれさん

やっぱりストライクいきますかwwwつか、くるれさんまでwwww(笑
いやもう、目が離せません。インパクトはクリスマスツリーの着ぐるみ以上で♪
アバター
2010/08/21 22:25
>仮屋崎 先生

もー、本当にセンセーって…目玉5個……くじ運極端過ぎです^^;;
しっかり漬け込んでフリマでとりかえしてください

8時台とは初めて聞きましたww@_@
アバター
2010/08/21 22:22
>*マカロン*さん

そーなんですよっ!もう、そーゆー隠れイベントをこまめに探すしかないかと……
どうもビーチは対象外らしいですし。
うっすら期待してたんですが、大波に現れる海坊主ならぬ、巨大くらげ。^^;;
アバター
2010/08/21 00:52
みんなカラカサにはまってるねぇ~
金魚すくいの商品って3個とももらえない?アレあればそこそこ好きなのとれそうだけど・・
アバター
2010/08/20 22:43
カラカサは、私も2度見してしまいましたね(爆)
ちょっと前まで、銃を持った人が街中を
ウロウロしてて怖かったですけど(笑)、
今は、街中妖怪だらけですね^^;
アバター
2010/08/20 21:44
ああ~ニコの都市伝説系。スタッフ入れてくれたら良いのにw
からかさ。素敵ですよ。変アバ好きには、ドストライク!
アバター
2010/08/20 20:47

でもピエロンよりは 欲しいアイテムかも~~和傘wwww
あ!!本日8時代にあれほど出なかった目玉が5個も
でてきましたよ~~~!!フリマでゲットしたから 悔しい===33
シルフ・・・・・返して下さい;;
アバター
2010/08/20 12:56
そうそう!肝試しモードなんて言って、
かなり期待させといて、夜ぼや~~っと
お墓が出てくるだけなんて・・・・・。
ちょっとがっかりでしたよ^^;

でも、ひょっとして・・・・
アジサイのの中のカタツムリとか
水たまりの中に写るアバとか・・・・・
大波が毎時55分に来るとか・・・・
よ~~く見ると何かが隠されてるかもしれない!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.