Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


昨日ブログを書けなかった


銀河系爆発すればいいのに…。
怒りのあまり尻尾が9本も生えてきました。
もうこうなったら殺生石になって毒でもふき出してやろう。

アバター
2010/08/21 13:11
この頃爆発スゴイ使ってるね~~   怒ってるの??ww
ブログかけなかったのはくやしいよね(-"-)200コインだもん・・・・・怒るよね
シュガーさんスゴイ格好になっちゃいましたね・・・前と全然違くなりましたね・・・・
まあそンなに怒らないで!!
stpです

アバター
2010/08/20 22:47
シュガーさん 爆発好きですねw
まぁその気持ちわかりますbb(笑

九尾うらやましいw(´・ω・`)
アバター
2010/08/20 22:18
・・・Σ

眼の色が変わって…
銃を持って・・・
しっぽが9本・・・Σ
って 全然元のsugarさんと違ってるよΣ
アバター
2010/08/20 19:25
毒のかわりに苺でも出しててください。
アバター
2010/08/20 16:32
すごっ!
アバター
2010/08/20 16:15
今からそんなこと言ってたら、
人生の半分つらいよー
カラコン赤のほうがいいかな←
毒じゃなくて、血を吐きだせよー
アバター
2010/08/20 14:45
あ、メールの返事ども((殴
アバター
2010/08/20 14:43
勝手に針でも毒でもだせ((

そして勝手に爆発してろ(タヒ

シュガーが怒っても怖くないね(←
アバター
2010/08/20 13:29
しっぽが9本すごい!!!

でも、ある意味可愛い♥
アバター
2010/08/20 13:02
そういやぼくらの地元にも殺生石ありましたねー@@;
あれはしゅがーさんの破片だったのかー@@;
ということはしゅがーさんは絶世の美女?@@;
アバター
2010/08/20 11:10
本当だっ!!
しっぽが9本も生えてきちゃってる!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大変だァ!!大変だァ!!大変だァ(笑


それ新ガチャの目玉だよねっ!!
Sugarさんスゲー★
アバター
2010/08/20 10:24
今、倍キャンペーンですからね…
でも、sugar様怖いです…
アバター
2010/08/20 09:52
わー
いいなぁ狐の尻尾~
うらやましぃ
アバター
2010/08/20 09:09
目玉ぢゃなぃですヵッッ
ぃ-な-www
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィです♡
アバター
2010/08/20 08:55
Sugarさん怖い・・・
アバター
2010/08/20 08:53
サークル承認ありがとうございました。ってここにかいてすみません。
怒り?って何にそんなに怒ってるのですか?
アバター
2010/08/20 08:27
犬夜叉みたい・・・超カッコイイ・・・
アバター
2010/08/20 08:08
何をいまさら・・・
毒なんか今でも十分吐き出しているじゃありませんか・・・

アバター
2010/08/20 07:22
ww狐だぁーーーーかわゆい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.