Nicotto Town



またまた、アイテム欲しさですよ~?w

馬鹿がつく正直って
時に失敬な気がしますねw

でも、限定アイテムって言われたら欲しくなるじゃん!w

ニコッとタウン全般って話ですが
改めて、結構好きです、ココ。

正式版が楽しみって事は、お試し版で充分楽しんでたって事だな~
ってのも、もちろんありますけど
ネットもブログも、趣味の一つだと思うんですよね。
だから、まずどんなゲームサイトで知り合おうとも
同じ趣味の人である事は確かだし
チャットなどでは、経験やら速度が違うという事もあるんだけど
合わせれば話せるわけで、やっぱりある程度の理解力や
思考性に近似があらわれると思うんです。

その中でも、ニコッとタウンを体験して
また遊びたい、またおしゃべりしようねって言える人がいるのは
やっぱりいいですねー。

それに、初めて入った日に、編集長を見かけて
軽い感動を覚えましたもんw
あらまぁ、要望とか、このピンク色を捕まえれば言えるじゃない!とか
そういう気持ち。

まぁ~まだ正式版ではないから
これから起こりうる問題ってのは、また他にあるんでしょうけども
今現在で、やはり他に無かったものを感じたり
他にもある便利さも感じたりしておりますです。


あとやっぱり、コインがゲームや自分の活動で得られるってのはいいよね。
リアルな世界で言えば、このタウンで生活している事実が一つの労働みたいな達成感があるしね。
しかも、達成感を得つつも給与として考えれば
ゲームで勝ち続けた結果得たものは、ナスですよw
この感じがいいねー

初心者広場にいた、犬のお巡りさん…えーと、マロンだっけ?
彼も平和過ぎると言ってましたが
このナスの存在、結構おおきいと思いませんか?w
でかいナス持って歩く人のいる街てw

今後、限定アイテムプレゼントも嬉しいので、いろんなタイプのものでやって欲しいけど(家具とかも)
このナスの存在に負けない、アニマル帽子とか、尻尾アクセサリーとか
そういうのも欲しいなぁ。
もちろん、尻尾って言ってもありがちな猫尻尾だけじゃないですよ?
リスとか、九尾とか(妖怪か)

ニコッとタウンなら、きっとそういうの販売してくれるに違いない~
とか、そういう期待もしています。
期待出来る所ってのもいいですね♪

アバター
2008/09/10 22:48
おおー緑ナス仲間♪
確かに、赤や黄に比べ、同盟開いている人もあまり見ませんねぇ~。
でも、そこが緑ナスの魅力w
仲良くしてやって下さい~よろしくです~

コインを稼ぐのも、慣れないとなかなか難しいですよね。
正式版では、もうちょっと頑張って稼ぎたいものですー
アバター
2008/09/10 18:38
なす^^

同じ緑持ってます♪
全色買うコインは無かったので
緑だけなんですが、
なかなか緑の方っていらっしゃらないような...。

緑なす繋がりで、今後ともよろしくです(*'-')♡
アバター
2008/09/10 17:46
コメント感謝感激っすー

>鮭缶さん
武器いいですねー。日本刀とか目立って良さそうだけど、小銃とかは分かりにくいかなぁ…?バズーカとか?
リアルと違って、オシャレとして持っていても、別に事件は起きないですもんねw
カバンと、傘も欲しいなー

>nanatukiさん
期待できるっていいですよね♪
新しくタウンでお店も開くはずだし。家の外とかもどうなっていくんですかねー?
アバター
2008/09/09 22:07
こんばんは、お邪魔します~♪
正式版のニコッとのこれから~先々に楽しい期待が
持てるってステキですよね~ワクワクw
アバター
2008/09/09 22:05
あーけっこう同感です。
カバンとか武器とかも欲しいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.