Nicotto Town



黒ガチャ結果(修正済み)コンプ♪


初日はフル回し、日付が変わってから5回まわしましたー。
んで、結果がコレ↓
火の玉欲しさに思わず今日もフル回ししそうになったけど、寸での所で踏みとどまったよ!(笑)
白ガチャならともかく、黒ガチャでこれ以上の被りは怖えぇww
残りは交換かフリマでGET頑張りま!┗(`・∀・´●)

という訳で、黒ガチャ8弾打ち止めです♪

【目玉】
ふさふさイヌガミさま        3個→2個(プレ)
九尾の白狐             1個
【普通品】
百鬼夜行の火の玉(青)      1個(頂きましたw)
百鬼夜行の火の玉(赤)      1個(頂きましたw)
山の守護神天狗           2個→1個(プレ)
ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪   1個
金色の妖怪ギツネ          1個
カラカサお化け            2個→1個(プレ)
鋭い刃を持つかまいたち      1個
いたずら大好き座敷わらし     3個
吹雪の山に住む雪神        1個

毎度の如く、友人に限り被り品は交換もしくはあげられるので気軽に声掛けてなw

アバター
2010/08/21 21:52
53回も する人がいるんだ^^;燃えてるなー

いつも5~6回ぐらしか 回しません^^;
アバター
2010/08/21 02:53
浩巳くん>
今回のクジ運の良さにはオレも驚いてるよー^^;
いつもは大抵10回まわして1個、良い時で2個ぐらいかな?<目玉

浩巳くんも苦戦してたみたいだけど、打ち止めになったんだな。
おめでとう!&お疲れ様^^
アバター
2010/08/20 19:55
えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
15回しか回してないのにそんなに目玉出たの?!
すげーーー!
俺なんか53回回して目玉5個だよw
昨夜日付が変わった時に20回回して目玉が出なかった時は、
もう駄目かと思った^^;
今日サブに課金して回したら3個出てくれたからよかったけど♪
俺もこれで打ち止めだな~。
アバター
2010/08/20 14:25
タッコングさん>
昨夜はこちらこそありがとうございました!^^
アバター
2010/08/20 14:17
のめさん>
交換ありがとう!
火の玉、欲しかったから嬉しかったよー^^
でもこっちの方が余分に貰ってるよな・・・・お返しはまたその内に!
アバター
2010/08/20 03:55
こんばんは、タコです。
さきほどはありがとうございました。
アバター
2010/08/20 01:30
リョウくーん!!
火の玉両方あげるよーーーーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.