Nicotto Town



これ載せとかなくちゃ


釣り堀で出逢ったお方とちょっと約束をしたので・・・

カラカサ着てみた(爆)

見に来るかな~wwww
でも、これって…・イヌガミ食ってるように見える!!!



さーて着替えよう(笑)

アバター
2010/08/20 14:42
>くずはさん

あはははは!着ましたよ~~~
でもブログ上げて速攻着替えました(笑)

そうか…可愛いか…
・・・・うれしくなーーい(爆)

さて!くずはさんが着てるのも楽しみにしてますよぉwww
アバター
2010/08/20 06:55
うはwww
ほんとに着たんですね!
もしやと思って覗いてみたら・・・

めっちゃ可愛いです♪♪
東雲さんによくお似合いでb(ぇw

ってこれで私も着なきゃなのか~(笑)
アバター
2010/08/20 02:18
>リョウくん

嬉しいような悲しいような(爆)
一度くらいは着ておかないとな!!
もう着ないと思うけどwww(てかリサイクル行き)
アバター
2010/08/20 02:08
カラカサ似合うーーー!!(笑)
・・・・と言われてもあんまり嬉しくないかもだけど、オモシロ可愛いぜww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.