Nicotto Town



黒ガチャ2回目・・・・・っ(修正)


なんてこったい!!
九尾の狐いまだ出ず、天狗にも見放され…
なのに雪神と座敷童には好かれ気味(笑)



九尾の白狐(妖狐の王さま)
山の守護神天狗*1

百鬼夜行の火の玉(青)*1
金色の妖怪ギツネ(オス)*1
ふさふさイヌガミさま*1
百鬼夜行の火の玉(赤)*2
ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪*3
カラカサお化け(小僧)*1
鋭い刃を持つかまいたち(オス)*2
いたずら好き座敷わらし(男の子)*3
吹雪の山に住む雪神*3

アバター
2010/08/20 00:34
わぁ~ビックリしました^^;
火の玉(赤)ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますね^^

天狗が、共用品だったらプレ出来るのですが…おかえし出来るものがなくて心苦しいです^^;
こちらこそ宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/20 00:32
>オーロラさん

あっ!しまった!!
さっき火の玉送っちゃいましたwwww
よかったら受け取っておいてください~~~

オーロラさんのガチャ運を受け取っておくですよwww
アバター
2010/08/20 00:29
こんばんわ~^^
あらww
百鬼夜行の火の玉(青)3つも出たのですね~^^
私も火の玉(赤)出ましたよww

早く、九尾の白狐出るといいですね~^^
次には出るように念を送っておきますね~がんばれ~~~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.