Nicotto Town



プチリゾート 


今日は久しぶりの友達と

ドライブしながらランチ&カフェ

にいってきました

まずは腹が減っては戦はできぬ

でお昼ご飯にいきました。

やはり暑くて食欲もおちちゃうの

でインド料理に行って汗を

かきかきランチを食べて

そこから12キロくらいの距離

のところの神戸六甲山へ

ドライブがてら六甲山へ

そしたらやっぱりっていうか

さすがに色が褪せていましたが

アジサイがたくさん残ってて

残念ながら色が ↓きれいじゃ

なくて残念でした。

でもいっぱい残ってましたよ

しばらく走って六甲山丁子が辻

っていう交差点ほど近所に

古民家のカフェがありました

http://www.komorebi-akanean.ecweb.jp/

この暑さの中エアコンがなくて

さすがに少しあつかったのです

が2時ごろついたので3時すぎ

ると風が爽やかになってきて

十分エアコンなしで我慢できま

すよ 木の香りがよくてね~

テラスに蚊もいないし??

そそ来週ゴダイゴの??

メンバーの一人がライブする

そうですよ なかなか幻想的で

お庭も素敵でいい感じでした。

そろそろ失礼しようとしたとき

素敵なカップルが@@

女性は変わったサンドレスで

あんまり見たことないデザインで

なんとも素敵な感じの美人で

女性の私も目の保養って

感じで男性は50だいぶ過ぎて

る感じで ロマンスグレイも

素敵だったんだけどおしゃれな

人でシャツも麻の涼しげな

ざっくりしたシャツで下はGパン

でこれもこなれた雰囲気で

なんとも素敵でしたが

極めつけはアストンマーチンの

コンバーチブルで色は

マリンブルーっていうか

グリーンブルーとなんとも深い

素敵な色でその上おろしたての

新車だった@@のです。

いろいろ目の保養をさせてもら

って、楽しい一日でした

アバター
2010/08/21 18:53
私も目から栄養できるよぉー^^♪
けどねさきちゃんも私も、目から吸収した栄養は、
脳に蓄積されるからいいんだよ^^
アバター
2010/08/21 11:02
美容と健康のタメには吸収しちゃいましょうwww
若返るかもww
アバター
2010/08/21 05:44
>>Rinちゃんへ
    目の保養しすぎて目から栄養が吸収されてるんじゃないかな?
    栄養吸収しない方法いい薬あったらおしえてちょ


>>音羽@月恋歌ちゃんへ
    はい まだまだ日差しはあつかったじょ ぷぷぷ


>>nayutaさまへ
    nayutaさ~ん 私は栄養を目からも吸収するタイプみたいで>< 
    RINちゃんにもかいたけど目から栄養を吸収しないお薬知ってたら
    治験に参加するから是非教えてちょ ぷぷぷ  ははっはははっはは・・・・・    
アバター
2010/08/20 22:04
楽しかった?よかったね~~
目の保養は大事だよね~~

 インド料理たべたい^^
やっぱ辛いよね~~ww
アバター
2010/08/20 21:54
ドライブ&カフェ~030w

いいなぁぁ~♡♡

あつかったっしょ~???

アバター
2010/08/20 21:30
六甲山の素敵なドライブ~><♪
お洒落なさきちゃんらしいね^^

素敵なカップル・・・目の保養は大切ですっ^^
心の保養になるもんねっ。
アバター
2010/08/20 18:16
>>レイナ6sさま ^^さすが人間の知恵っていうか暑いところのお料理は食べやすいし
          後が少しは涼しいかと おもいます 
          山の上は涼しいみたいね 神戸でも六甲山は涼しいみたいですね

          避暑にいこうかな?ッて思いますよ
          そそ少しあやしいかな?? さすがレイナさんするどいっ!!!
          まああんあ高級車のれるくらいだからふつうじゃないよね~~@@
          思わず興味津々 貧乏人の僻み根性の悲しさかな ぷぷぷ
アバター
2010/08/20 17:30
暑い時はやっぱり、インド料理が合うんですね^^
この暑さの中、エアコン無しでもいられるカフェとは@@
山の上は平地と違って涼しいんですね。

何だか訳ありそうなカップルですが
まるで映画の撮影みたいな人達だったんですね^^
sakinoさんの周りにはいつも
楽しい事や目の保養があって羨ましいです(^‐^)♪
アバター
2010/08/20 11:25
>>☆桜蘭⋆愛華☆さま そんなうれしいこと言ってくださって^^ 本当にまたいらしてね
   毎日あついけど頑張ろうね~ エイエイオ~!!テヘッ凹●
アバター
2010/08/20 09:52
訪問ありがとう‼!
sakinoさんのほうが
かわいいですよ^^
ステプっポチ~☆
アバター
2010/08/20 06:53
>>るるちゃんへ  
   そうなのよ かっこよかったわ~~ そのおじ様がつれてるのがわたしじゃないなんてね@@
   まあ冗談だけどね あつかましいにもほどがあるよね


>>やまとさま 
   まあインド料理まではいいとして六甲山の上も結構あつくてね~ 山の上も例年こん
   なに暑いことはないらしいよ@@ そそ 有馬街道と上沢がクロスする交差点の角の
   インド料理 安くて おいしくて 結構お勧めです ホテルの1階ねわかると思いますが・・・
アバター
2010/08/20 06:38
わ~~ステキですね~~♪

古民家風のカフェも四季折々で風情があってなかなかよいですね・・

そこにロマンスグレイのおじさまかー・・うふふ^^

目の保養になってよかったね~~^^
アバター
2010/08/20 03:32
インド料理たべて 六甲山で紫陽花をみてさいごにアストンマーチンの新車見物^^/

車に合ったカップルまで見れてよかったね^^

でも六甲山でも昼間は暑いんやなあ^^;

アバター
2010/08/20 00:21
>>ヒオさま ^^ はいとってもかっこいいおじ様でした なんかの撮影をはじめるのかな?
          なんて友人と話してたんですよ ここに写真アップできたら彼らを
          撮って着たかったな~~盗撮で違反申告されそうね ぷぷぷ
アバター
2010/08/20 00:18
アストンマーチン!
目の保養ですねー♪
乗ってるおじさま込みで見たいです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.