Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


色々と・・

昨日は、朝からお天気に恵まれ
お出掛けしました^-^
その中でも、現地にある貨幣博物館へ。。
そして夜は、小さな劇場ですがショーを見て
11時前に、宿泊先に戻って来ました。
今夜は、涼しかった~

アバター
2010/08/20 21:20
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます!
貨幣博物館面白いですよ~(^_-)-☆
世界のお金も、展示されていて
勉強になりますよ^^
アバター
2010/08/20 17:34
晴れてよかったね☆
貨幣博物館かぁ
行ったことないなぁ
とにかく楽しそう!!
アバター
2010/08/20 02:00
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~これから、涼しくなって?来るんで
お出掛け日和になるやろね~
この暑さから解放されたら、思う存分行って来てや~(笑)
アバター
2010/08/20 00:42
よいですね~*^^*
涼しくて、おでかけ日和♪
私も涼しくなったら何処かに
行きたいです。
いや、行きます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.