Nicotto Town


ゆーじくん


ぴよよ団集会w

画像

今日はぴよよ団の第2回集会でしたーw

クマイチの墓の前で記念撮影w

今日の参加者はーw

隊員6名、生霊となって参加2名、焼き鳥になって参加(おーじろう)1名でしたーw

次回もよろしくねんw

アバター
2010/08/22 02:19
こんばんは!
楽しかったです♪
またピヨピヨしたいです^^。
アバター
2010/08/21 13:00
いや~^^;ありがとうでした^^
あ。生霊で2名参加してたんだ…ww
おーちゃんはわかってたけどw

やっぱりピヨコートが欲すぃw
またよろしく(・⇔・)ゝピヨッ!
アバター
2010/08/20 18:14
焼き鳥www ムギさん、鋭いツッコミです^^

隊員は6ピヨかな?

次回は、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

ピヨ服なくて申し訳ないですm(__)m
アバター
2010/08/20 09:51
焼き鳥wwwww

今回はちゃんと写真撮ったのね~~~~~!
次は逝きたいです(>(エ)<)
アバター
2010/08/20 09:50
昨日は済みません…。
アバター
2010/08/20 08:30
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
昨日はすごく楽しかったです♫
またピヨピヨしましょう笑”
お墓の前で写真・・ちょっと怖かったw
アバター
2010/08/20 02:35
休養…じゃない急用で行けなくなって残念でした。
次回は参加できるよう頑張ります❤
ピヨピヨ✿✿

…団長、今回はちゃんと撮影忘れなかったのねwww
アバター
2010/08/20 01:48
イベント重なってて
飛び入りで襲いに行けなかったぁ。。
残念っ。。がるるぅ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.