Nicotto Town



黒ガチャ回しました。が、これは…



さて、院試も一番しんどい1日目が終わり(2日しかないんですけどね)、ニコタに来てみるとちょうど黒ガチャがリリース。
見てみると結構好みの服が多かったので、自分へのご褒美的な感じで4回回してみました。
(4回って言うと少なく聞こえるけど、800円分なんですよねー。むむむ。)
で、結果は…

ふさふさイヌガミさま(目玉)×2
百鬼夜行の火の玉(青)
いたずら大好き座敷わらし

え。
欲しかった服達を見ごとにスルーして当たったのは目玉×2と、カラカサと並んで特に欲しくも無かった座敷わらし。そして背景。
まぁ、当たりっちゃ当たりなんですが、これはなんとも…。


8.20追記
今度は潮干狩りで海賊の隠し財宝拾いました。
なにこれ。
どうせなら試験の時にこの運が欲しかった。

アバター
2011/02/19 10:55
へーー。
潮干狩りで海賊の隠し財宝なんてあるのですか。
びっくり。
アバター
2010/09/14 23:44
さっきトラ部屋に行くのを渋った俺なんだけど、ちょっと会いたくない人がおるからであって、むーぽんと凛さんとの対戦が嫌だったからじゃないから安心してちょw

じゃおやすみ
アバター
2010/08/23 17:50
れむさん、予定覚えてると思うけど、一応連絡のとこに書いときました。
アバター
2010/08/22 14:48
れむさん、今日の予定だけど、れむさんの連絡ページに時間書いておいたので、
帰ったら見ててね。
アバター
2010/08/20 16:11
おめでとうございます〜
目玉の九尾出ましたw ユッケの方で、ですが。

背景の火の玉は一応アクセサリらしいです
アバター
2010/08/20 06:10
おめでとーう
うちも自分で1回まわしたけど1番ほしくないやつ出たよ(ノ∀`)ww
アバター
2010/08/19 22:56
れむさん、目玉おめでとう!

もしよかったら、ダブった目玉と、
持ってない目玉+他の黒ガチャ普通品全部+α 

で、交換しませんか?^^♪
アバター
2010/08/19 22:38
目玉2個もおめww
犬神のしっぽが動くのがかわいいよね
最近動くアイテム増えてきてる気がします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.