Nicotto Town


トラネコ日記


「大好きな夏の食べ物」


夏の食べ物と言えば、僕の場合「そうめん、ひやむぎ」「冷やし中華」だな~ で、やっぱり「冷やし中華」が一番だな!普通の甘酢醤油系もいいですが、僕はゴマダレ味が好きです。千葉県柏市に芳蘭という中華料理のお店があるのですが、ここの「バンバンジー冷麺」が天下一品?の美味しさなのです!♪ ゴマダレ風味の冷やし中華の上にバンバンジーが乗っかっていて「コクがあるのにさっぱり」していて最高です!是非一度ご賞味して下され~ ^^ (柏駅から徒歩では行けない距離です)

アバター
2010/08/20 23:04
この季節は冷やし中華が美味しいですね、食欲なくても食べられます♪
柏ですか!隣の市にずっと住んでいたので
久しぶりに懐かしい名前を聞きました、嬉しいです(*^ ^*)

アバター
2010/08/20 20:57
rurunさん、ほんと夏は冷たい麺類ばかり食べていますよ。でも、そうめんやひやむぎだと栄養面でちょっと心配ですけど・・・冷やし中華は具財もバッチリ乗っていてGOODです!^^
アバター
2010/08/20 20:52
ゆうゆさん、コメントありがとう!♪ しかし何故大人になるまで食べたことがなかったのでしょう?謎ですね・・・^^;
アバター
2010/08/20 20:50
ひなた+αさん、美味しかったですか~ 自宅でバンバンジー食べたのいつだったっけな~ う~ん(汗、、
アバター
2010/08/20 20:47
ベルガモットさん、来れる距離なのですね!お待ちしております♪ って、(をい! ^^;
アバター
2010/08/20 14:56
夏は食欲が落ちるので、冷たい麺類が多くなります
冷やし中華は具材も乗っていて、美味しいですね~^^
学生の頃、夏は学食で冷やし中華ばっかり食べてて、他のもんも食え!ってからかわれたっけ・・・
アバター
2010/08/20 08:48
大人になるまで 食べたことがなかった。。。冷やし中華・・・
食べ始めると  奥深さに感動しましたぁ~
たまに 食べたくなりますね!・・・
アバター
2010/08/20 01:21
今日家バンバンジーでした。胡麻ダレで鶏食べました。

冷やし中華もいいですねw
アバター
2010/08/20 01:13
ゴマだれおいしいよね〜(´∀`人)。.:°+
柏??行けそうな気がする^^
でも、今は時間がないわTT
出前してほしいーーーー
アバター
2010/08/19 21:33
音さん、柏駅まで来~い!♪ ww
アバター
2010/08/19 21:32
へぇ♪
   美味しそうだな~ 
      『バンバンジー冷麺』
     食べてみた~い♪

 芳蘭さん、出前してくれないかしら。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.