Nicotto Town


人間万事塞翁馬


タウンが肝試しモードに・・・><。

画像

今日からということで、早速行ってきました!

すると、いたるところにお墓が・・・

そして何とそこに「クマイチ」の文字が・・・(怖

クマイチ~!!!

心配になって確かめに行ったら、クマイチはちゃんと定位置にいました。

一安心♪w



今日、バイトの店長さんに、入社祝いと称して夕ご飯をご馳走していただきました♪

お肉久しぶり~^^

とってもおいしかったです。

ずっとにこにこしてたし、色々な話をしてくれて、私の話も聞いてくれたし。

明日からまた頑張ろうと思います!!w

アバター
2010/08/20 09:59
おはようございます^^

ぽわーっと浮かび上がるお墓・・・に書かれた名前を見て私もギョッとしましたw
しかもどのお墓も同じ名前・・・(笑)
アバター
2010/08/19 22:53
まだ見てない
アバター
2010/08/19 22:03
今度タウン連れて行ってね^^

それから、バイトお疲れ様!
よかったね♪
なかなかできない経験をたくさんしているね。
おばあちゃんもともと良い人だから、
仕事を離れて話したら一段と楽しそう。

なにより楽しそうで、こっちも嬉しいよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.