Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリントアウト

「プリントする」と「プリントアウトする」はどう違うのー

アバター
2010/08/22 21:03
うむむ

たしかに

でもさー
「プリントアウトする」っていうときに「プリントする」でもじゅうぶん言葉の意味は足りてると思うー

つうか全部「プリントする」でいいよねー

「プリントする」でいいのに「アウト」なんかいちいちつけなくていいじゃーん

みたいな的な
アバター
2010/08/20 09:06
わからなーい
アバター
2010/08/20 07:15
アナログの写真を焼き付けるときは「プリントする」といいますが、プリントアウトするとは言いませんね。
プリントアウトするというと、プリンタから出力する場合に限定されるかと。

ん、まあ、言葉の使い方の問題でしょうけど。
アバター
2010/08/20 00:26
ググってみようw
アバター
2010/08/19 22:36
意味違うとは思うけど。。。
アバター
2010/08/19 21:40
プリンターから、プリントされた紙がアウト(プリンターから)する!
アバター
2010/08/19 21:39
気にしたことがなかったです・・・
どう違うんでしょ?
アバター
2010/08/19 21:03
↓そういう意味なんですか^^
アバター
2010/08/19 20:51
プリントする ・・・ いわゆるプリンター以外で印刷する。
プリントアウトする ・・・ プリンターで印刷する。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.