Nicotto Town


月狼館遊戯室


夜のお散歩


すこし間が空いてしまいました^^;
今週残暑が厳しくタウンと秘密ブログでいっぱいいっぱい~

本来なら残りひとつの朝顔…なんですが、
一緒にコーデしてたきつねちゃんとはいまいちなので別々にすることに。
わんこなのでお母さんではないんですけど~
お揃いちっくコーデです♪

昨日コーデしたもののupしそびれてしまったのですが
本日月餅ゲットできましたので、upしなくてよかったかも!w

色がきれいで美味しそうな月餅ですが
「ミニ」という文字が気になりますw
イチゴのときみたいにイベントで「おっきな月餅」来たり…?


タウンは肝試しムードのようですが
とりあえず耳と尻尾だけ生やして行ってきます^^

アバター
2010/08/24 05:25
>竜ちん
40%目玉出現率upでもやっぱりそうなることありますね~
早く出ますようにお祈りしておきます♪
……お月見っていつごろでしたっけ^^;

>るなさん
このワンピみたら色が近いのでこれだーって感じで着ちゃいました^^
黒ガチャでキツネぬい大活躍だすね~
アバター
2010/08/21 03:51
ミニ月餅でも実物より大きい・・・www
竜ちん目玉意外は全部出たんだけど、目玉だけ見事にどれも出てないんだwww^^;
特に背景欲しいんだけどな~;;;
お月見に間に合うように欲しいぜッ^^;;;
アバター
2010/08/19 20:35
お揃いちっくコーデ可愛いです♪
月餅おめでとうございます!
私は黒ガチャでキツネちゃん親子コーデにしました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.