Nicotto Town


脳内貯金箱


黒ガチャ8弾


さ~~て、悩む処。^^;
狐や猫又は可愛いけれど、出る自信は全くない!ww
200pは痛いぞ~~


・・・と言った舌の音も乾かぬうちに・・・・2回も回してしまいました。(-_-;)
座敷わらしと猫又娘。
・・・まぁ、可愛いから良いか!!  って事にしとこう。( 一一)
400円・・・・・・・すぐに食べ物に換算するのが悪いクセ。。


大概、1度だけ回そうと思って黒ガチャに挑むのに・・・
最初は、微妙に欲しいような欲しくないような品が出て・・・w
もう1回だけ!と思って回すと・・・要らないモノが出たりするんですよね。^^;
意地になるほど痛い目に合うので、これ以上は回しませんわ!

・・・そもそも、浴衣を買ったばかりなのに和装ばかりのガチャって・・・ちょっと切ない。( 一一)
座敷わらしなんてミニ丈だし。座敷なのに、履物もはけますしねw
晴れ着に袴に巫女服もあるので、和服はしばらく要らないなぁ。^^;


・・・ところで、一つ前のブログで「そっとしておいてあげようね」と言ったものの、
「僕は死にまちぇぇぇん」のドラマを見た人って・・・いなかったりするのかしら?
トレンディドラマなんて、時の彼方へ行ってしまったけれど・・それはそれで淋しいw ←どっちやねん
1時間に1本のバス停はキツかったので、プロポーズにピッタリな教会前なのよ。^~^;

アバター
2010/08/21 17:07
>ロキさん
  薄っすらと予感してしまうと・・・その通りになったりしますね~。^^;
  欲しいよオーラが出ている時は、全く引っかからないのに・・・。
  100Pなら・・もう少し勢いで回せますかね?嫌・・ダメだw
  200だからこその凝ったデザインでしょうし、やはり自分の理性との戦いですね!
アバター
2010/08/21 16:53
多分座敷わらしが出るだろうと思って回したら、座敷わらしでした。
200Pは痛いですよね~けど欲しい妖怪衣装多すぎる
自分に、歯止めかけるのが大変ですよね
アバター
2010/08/21 14:06
>Gacchanさん
  いやいや・・・・いつも、コンプするまで散財してるのかと思ってましたよww
  ・・って、もう目玉のフサフサ装備じゃないですの!
  それ大きくて可愛いですよね~。ビックリハットより好みだわ~。眼福眼福。^~^  
アバター
2010/08/21 07:01
黒ガチャ....。    反動でコンプするまで散財!! 
アバター
2010/08/20 23:14
>いずみさん
  ですよね!なんか現金をコンビニでウェブマネーに変える瞬間が、1番躊躇しますもの。><

  予想していたこととはいえ、微妙なものがくると・・・次こそは!?と期待してしまうんですよねぇ・・。
  いっそ最初からヒドイ目に合えば、絶対回さないかもしれないのに。・・・あくまで、「かも」ですがw

  狐耳は単品でも欲しいですよね!尻尾もフカフカそうで可愛い。
  九尾じゃなくてもいいので、単品売りされないかしら。><
アバター
2010/08/20 23:10
>takumiさん
  アレ、存在感ありますよねぇ~~!ww
  最初見た時は・・どうなんだ、コレ?と思ったんですけど、
  タウンのヤグラで踊りまくる傘集団の方を見たら・・・これはこれで面白いと思いましたよ!^^
  ・・・まぁ、私的な好みで言えば、そちらの黒猫又の方が好きですけどねw


>ゆきのさん
  古い家にいて福を呼んでくれる訳ですしね。
  チョコンと座敷に座っていたり、枕元に立ったりするのかな~と。^^

  そうですよね。黒ガチャのパーツは、細かくて可愛いですよね~。
  セット服だと使い難くても、単体パーツなら好きにアレンジできますもの。猫又で洋服も来たかった・・

  火の玉はアクセサリ扱いなのですね!フレームでは無いのですか~
  ・・・こそこそしなくても大丈夫。。。こしょこしょ話ですからね!w


>telさん
  両極端ですよね!ww 半分くらいがネタっぽいというか・・・。^^;
  雪神・雪女は・・・最初見た時、どこかの教祖様かと思いましたわww
  座敷わらしは・・・意外に良い服着てるなぁ~とか。艶々しい着物!

  そのあと一つが早く出る事を、深~くお祈りいたしておりますわ!
  ・・・telさんのお財布が、軽くなり過ぎません様にw


>坂下。さん
  6人の時代も懐かしいですね~。・・・きっと、今の中高生とか知らないんでしょうね。( 一一)
  光GENNJIも、光と源氏に別れてるんだと思ってたなぁ・・・なんか、否定された記憶が・・。
  チャゲ&アスカが大流行してた位の時かしら・・?

  坂下。さんはいつも潔いですものね!清々しく回してるなーと。^-^
  出ないの1個あるわけですけど、目玉が出た事を喜びましょう!おめでとうございます。
  
アバター
2010/08/20 22:59
自分も課金したときは食べ物や本を買った時のこと考えてしまいます(´・ω・`)

わかります!ガチャまわすと一回目は微妙。二回目はさらに微妙。なアイテムなんですよね・・・。
結局三回ほど回して後悔してしまいます・・・。今回はまだ一回ですけど^p^←

自分も座敷わらしでした!ハズレも多いなーと不安だったのでよかったです。
耳系には弱いので狐系が欲しいんですけど・・・目玉なんですよね・・・・迷いますね^^笑
アバター
2010/08/20 15:49
あー。スマップが6人だった。平家派ってのが。とか(ジャニ基地ではない)世代格差はありますね。
20回転のわたくしはライブ1回分かなーと換算したりします。後悔も反省もしません。
アバター
2010/08/20 06:12
今回の黒ガチャw当たり外れの差が激しいですね^^;

俺はあと1つ欲しいものがあるのでそれが出たら黒ガチャ卒業しまするw
アバター
2010/08/20 03:23
あ、座敷わらしはなぜ靴を履いてないんだろうと思ったら、そういうことなのですね^^

黒ガチャは構成パーツを単体で売って欲しいといつも思います。
マジカルバニーの耳の部分や、飛天女の羽衣、キツネみみとしっぽ、などなど単体で出て欲しいですね~

ちなみに火の玉はアクセサリです。
なんで知ってるかって?
こそこそこそ。
アバター
2010/08/20 00:02
おれ 傘おばけがあたったぞ!
喜んで いいのか?
存在感は あるけどな・・・
アバター
2010/08/19 20:53
>あらたさん
  そっとしてくれた優しさを、無に帰すようなダメっ子(←子?)でスイマセンw
  トレンディじゃない!wwwwガガーーン 確かにそうですね!

  耳系や尻尾系の誘惑に弱い者達を、ピンポイントで狙って来ましたよね!
  ・・そこに落とされる火の玉がまたなんとも。フレームは白ガチャで良いんじゃ・・・?(-_-;)

  私もガチャ運が無いのは判り切っているに、指が勝手に動いてましたよ。
  次こそ・・今度こそ!・・・それが1番怖いですよね。^^;
アバター
2010/08/19 20:51
ネコマタおめでとよ!

そっとしておいてほしいのはosakanaちゃんなのか
知らないどこかの誰かなのか計りかねてなーww
(基本TV見ないから)それも見てないが、ネタはもちろんわかってたぜwww
アバター
2010/08/19 20:46
「僕は死にまちぇぇぇん」 存じております(’’ノ
トレンディドラマって言い方がもう、トレンディではないんでしょうねぇw

黒ガチャの誘惑・・・凄まじいですね。
明日にも課金してこようと心に決めてしまってる自分が怖いです・・・

フルで回してしまいそう><;
今、ガチャ運がないので、大変な事になりそうですがw
アバター
2010/08/19 20:07
ぎゃーーーー、非公開にするの忘れてた!!(-_-;)
スイマセン、スイマセン!!ちゃんと実のある文章書きますwww

うん。今回のは、個人的に外れが半分以上だったのですが(カラカサ要らないw)
やはりフサフサ尻尾は憧れですわ~。^-^
アバター
2010/08/19 20:00
気がついたら・・・と言う所がガチャの恐ろしい所なのですよ^^;
・・・・後で回してみようかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.