Nicotto Town


ようこそお越し^^


今日もフルコンボ♪ ・・・OTZ


本日も面接・・・。
ここ一年、面接を受けに行くたびにこのパターンですがwwwOTZ

今日は自宅から自転車で5分の会社です。
将来は正社員予定の、契約社員募集。
製造しているのは、電気信号を翻訳する電子部品。
それの検査と試験をする人の募集。
何でも世界一のシェアを誇る企業で、創業以来どこの会社の参加にも入らず独自の道を歩んで、赤字になったことがない!
と、面接担当のお姉さんが誇らしげに話してくれました。

そのせいか、ちのうてすと、性格診断テスト、三対一の面接と総合2時間拘束の長い面接でした。
外に出たら真夏の太陽がぎらり。
私はくらり。
今日の最高気温、大阪市内は38度やそうやわ。

明日もきっとこのパターン。

だれか私に、アルコールプリーズwww

アバター
2010/08/20 09:24
シンさま
ブルージュゾットの逸話に大笑い。
あの皇帝ならいいそうだwww

自分へのご褒美…いいなあ♪
手に入れたらお礼に差し入れしましょう♪
アバター
2010/08/20 05:51
ブルージュのゾットなどいかが♪
ウルケルにしてもお店ではなかなか手に入りませんが、
採用されたら御褒美に通販で購入〜♡

http://item.rakuten.co.jp/kiya/32000623/
アバター
2010/08/19 23:31
秋月みぞれさま
どうもありがとう^^
今日はほんとに暑い日で、太陽をみたとたんどこ遠くに行きたくなりましたw

今も一杯やってますが、今日は控えめにして明日に備えます~♪

アバター
2010/08/19 23:14
面接、お疲れ様です!

…てか、がっつり面接受けた後の真夏の太陽は…くらりじゃ済まないレベルですねー

とりあえず明日に響かない程度のアルコールで、ふぁいと♪
アバター
2010/08/19 23:07
mutaにゃんさま
どちらも耐え抜けるよう頑張りますw

ええかけん、このフルコンボにうんざりしてている今日この頃。
明日もきっとこのパターンなだけに^^;
せめて涼しかったらなあ~w
アバター
2010/08/19 22:50
ラトさんが暑さかアルコールのどちらかで倒れないうちに
決まってくれることを祈ってます(* ´艸`)

しかし…面談はあるとしても、知能テストと性格診断テストって…
それ聞いた時点で私ならすっ飛んで逃げそうですw
アバター
2010/08/19 22:47
藤娘さま
あはは、やっぱ駄目ですw
少し寝落ちしてました。

お風呂には入ったけど、血行がよくなって余計にまわる@@;
アバター
2010/08/19 22:11
こんな状態でアルコール摂取したらやばいんちゃうかぁ~!?( °△°)

風呂入ってから飲むんやで~~!!ヾ(≧△≦)〃

しかし・・・38度 しばらくそんな体温にもなってへんで、私・・・(;¬_¬)
明日もがんばってぇ~~!!
アバター
2010/08/19 21:18
Yureさま
了解^^ 猫又印の大吟醸またたび酒をいっしょにやりましょうw

励ましありがとう^^
うかるとええけどなあ。ほんまにw
アバター
2010/08/19 20:59
私にも・・・ 一升枡でお願いします・・・ 二級酒でいいから(貧乏舌万歳)

はやいとこ、決まりますように 八(-_-)人
アバター
2010/08/19 20:43
D.さま
どうも^^
いっしょに猫股印の黒ビールどうどすw?
アバター
2010/08/19 20:04
同じく www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.