Nicotto Town



カラカサ普通に持ち帰り^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.22cm
アブラハヤ
1
8.83cm
ブルーギル
1
16.19cm
ウグイ
1
21.34cm
ニゴイ
1
35.65cm
ギンブナ
2
24.50cm
ヘラブナ
1
19.85cm
ナマズ
1
56.84cm
ニジマス
1
26.26cm
ネオンテトラ
2
3.37cm
ヤマメ
1
25.76cm
ソウギョ
1
96.59cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
アユ
3
20.45cm
ウナギ
1
56.86cm
タニシ
1
4.44cm
ドジョウ
1
6.41cm
お祭り帰りの金魚
1
16.20cm
あやしいカラカサ
1
41.95cm
2010/08/19 18:50

やはり肝試しを意識して武装(?)したのがよかったのかも^^

日本のおばけに対抗して西洋のおばけ
やはりカボチャくんかな~と

ちょっとハロウィンには早すぎるけどね^^
それにタウンでは浮いていても気にしない気にしない~

タウンの肝試し化には時間があったので釣堀へ
そんなに気合入れてなかったのがよかったのか
釣堀を変えたのがよかったのか

あやしいカラカサお祭り金魚さん~ゲット♪

でも、怖がりなので普通の水槽でお持ち帰りです^^

飾ってみると普通に傘があるだけなので
もう1匹釣ったら記念に掛け軸にしてもいいかな~

1匹しか釣れない状態で おばけ掛け軸だけは怖すぎるけど
複数重ねたいほど普通のには魅力がないかも^^

そして黒ガチャは今回はスルーできそうです♪

少し残念だけどホッとしてたりして^^


アバター
2010/08/21 13:44
のんびり…からお水とステプのお届けです✿
今日は朝から釣り場にww
3回トライで漸く『カラカサ』釣れました(*^^)v

今回の黒ガチャ面白くて予定より沢山回しちゃいましたw
キリが無いので追加はしてませんが…
アバター
2010/08/20 16:46
自分は今回の黒ガチャ、ドツボですOTZ
でも前回、思い切って回した割に使わないアイテムが多いので
課金は考え中・・・
罪なガチャですよね〜^^;A
アバター
2010/08/20 08:50
あ、仲間発見ww
私も怖がりなので黒ガチャはスルーですww
アバター
2010/08/19 21:16
黒ガチャスルーですか?
ぼくは、今まで押さえてきたんだけど...
自制できるか、心配。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.