Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


新黒ガチャ回して見たら・・・


目玉が4個もでました^^)b

結果九尾の白狐とふさふさイヌガミさまがダブり発動!

うーん天狗とかも欲しかったんだけど・・・

まぁ目玉出たんでよしとします!

アバター
2010/08/23 19:50
ありがと~^-^)b
アバター
2010/08/23 15:30
こんにちわぁ!!目玉が4つ!!すごいですね!!おめでと~ぉ
アバター
2010/08/22 20:37
死神さんこんばんは

うーんいいですが過去品探し中ですので過去品ありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/22 11:22
交かんしてください
アバター
2010/08/20 02:03
ただお化けになりたい一身で回したんで・・・
九月終わるまでPが持つだろうか・・・
Pコインがすごい勢いで無くなりました><
結果残り少なくなってしまいました
まぁ九月終わるまで持たせるしかないんですがね。
課金は九月終わるまでしない予定です
てか出来ないのが現状ですw
アバター
2010/08/20 01:50
す、すごいですね!
というかどれだけお金持ちなんですか(
私のような貧民にはなかなか((

しかし今回の黒ガチャ可愛いの多いですよね~
私もお財布と相談して余裕があったらやってみようかしら・・・
アバター
2010/08/19 20:20
ありがとうございます^^
アバター
2010/08/19 20:10


おォwww
すげwwwwwww
私、なんか緑のやつ出ましたw
いたちのやつですねw
目玉おめでとです・ω・
アバター
2010/08/19 20:07
>真のパンまつりさんへ

ブログ見てきました^^少し悩んでいるのですみません・・・
お待たせしますが考えさせてくださいm(- -)m
アバター
2010/08/19 19:21
> 真のパンまつりさんへ

今から見てきます!

>絆@黒神龍さんへ

すみませんが厳しいです;;
アバター
2010/08/19 19:19
蓮の花とは、無謀ですよね・・
アバター
2010/08/19 19:11
両方欲しいのですが、僕のブログに求めはありませんか?
僕のブログに返事お願いします。
アバター
2010/08/19 19:11
> 鏡音リンさんへ

ありがとうございます^^
まぁ黒ガチャは高いんで思いっきり回すとPが・・・
気にしないてか気にしたくないw
鏡音リンさんも目玉が出ること願っています!

> 絆@黒神龍さんへ

うーん・・・

今の所フリマで交換しようと思ってますのですみません><
過去物で自分の求める物ありましたら希望するかもです
アバター
2010/08/19 19:06
おおっ!!!!
すごいですね^^
おめでとうございますっっ><

僕も課金してこよう!
アバター
2010/08/19 19:02
その服と、何か交換していただけませんか?
アバター
2010/08/19 18:57
交換して欲しいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.