Nicotto Town


まみりんり~ん


お久しぶりです~


少し時間がとれてインできました~
でも、相変わらずパソコンは・・・・・・
もうしばらく、このままこちらにコメントお願いしま~す!!
このご恩はきっと・・・・・・
うふっw

アバター
2010/08/24 07:03
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/08/24 06:54
♫♪おはようございます♪♬
お会いできるのはいつになるのか・・・。
アバター
2010/08/24 05:50
おはようございます。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2010/08/24 01:21
まみりん!大変だぁ~~~~!
なんか誤解されてる~~~!!!

ビックリくりくりだぁぁぁぁぁぁ!

んじゃ、(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/08/24 00:09
今週も暑さに負けず楽しんで行こうね。ステプ
アバター
2010/08/23 23:33
↓の方という噂ですよ~ww
アバター
2010/08/23 22:34
あら・・・・・・
まみりんのお友達って強烈なの?
↓の方が言ってるけど…!
誰の事なのかしら~~~~~????
アバター
2010/08/23 19:27
お友だちは、なかなか、強烈な感じww
アバター
2010/08/23 19:27
早く会いたいよ~・・・

アバター
2010/08/23 15:14
お久しぶりww元気かい?

恩返し待ってるねww
アバター
2010/08/23 14:48
やっほぉ~~~~~!
おいも売りに来たよぉ~~~!買ってよぉ~~~!
アバター
2010/08/23 11:55
おう~~~
アバター
2010/08/23 10:16
まみちゃ~~ん❤おはよう✿。◕‿◕。)ノ♡
まみちゃんいないから、つまんないよー(T_T)
アバター
2010/08/23 00:55
こんばんは☆彡深夜涼風便です♪
今週もヨロシクお願いします(=^・^=)
アバター
2010/08/22 22:55
風邪ひいてるのか~w

咳止めのんで早く治しな~
アバター
2010/08/22 21:18
ちょっとリアルよりにしてみた。
アバター
2010/08/22 19:13
大丈夫かな?
アバター
2010/08/22 14:08
こんにちは。お久しぶりのステプとお水です。
アバター
2010/08/22 13:51
風邪なんですか?
早く治るといいですね、早く逢いたいです❤
アバター
2010/08/22 10:12
モ~~~~ニン♪ 
朝からメールで、ビックリくりくりだぞぉ~~~~(笑)
で、金貨って………ゥケゥケ~~~~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/08/22 09:15
久々にINできた日曜日。
PC不調?
体調不良なの?
どちらも早く元気になるといいね♡❤
アバター
2010/08/22 07:54
そうなのかぁ~風邪引いてるんだね~(≧◯≦)
僕も先月末に引いた風邪がまだ治らないよ(;д;)
お大事にね^^

パソコンするのなら、うちに来れば良いのに~ww
てか、住む?www
アバター
2010/08/22 07:18
おはようございます。
昨日久々にCDを借りましたwラピュタのオケ版とブリトラ⇐(;◔ิิз◔ิ)~♪
アバター
2010/08/22 00:49
まみちゃん、風邪ひいてるの?↓咳をゲフゲフしてるって。
毎日暑いから疲れが出たのかなぁ、早くよくなってね^^
アバター
2010/08/22 00:11
えっとぉ~!
まみりんのことでうちに来た方ぁ~~!
お返事書きに行ったら伝言書けなぁ~~い!!
だからココに書くねぇ!!
携帯なのね!だから見る事は出来ても、書き込みは出来ないんだよぉ~~!
たまに、ネットカフェ行ったり、うち来たりしてるけどぉ
今、風邪ひいてて、咳をゲフゲフしてるからお見舞いの言葉を書いてあげてねぇ~!
って、ココに書いちゃったし~~( *´艸`)ムププ
アバター
2010/08/21 22:20
ヤベ!今日のステプ忘れるトコだったよ~w
水やりは満開のためできずだよ~ん♪
アバター
2010/08/21 19:54
カラカサ欲しいのに全然釣りに行けない・・・><

まみちゃん早く戻ってきて欲しいな^^
でもちょっと↓が気になるwww
アバター
2010/08/21 18:12
まんぼんさ~~ん♪♬
きっといい事あるよぉ~~~~♪
あっ!でも、ココ読んだらばれちゃうねぇ~!
そ~~~だ!消しとくかぁ~~~~なんちって~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/08/21 17:59
傘のおばけで釣りに行く話聞いたよ、
傘釣れるかもねwww
アバター
2010/08/21 17:00
↓ いや、そうじゃないんだけどね~w
いや、そういうことにしておいたら、いいことあるかな?w
アバター
2010/08/21 15:19
↓ なんでぇ?
あぁ~~まみりんがいないからかぁ~~~~!
伝えとくねぇぇぇぇぇぇぇぇ❤
ふふふ❤
アバター
2010/08/21 12:57
あぁ・・・心が折れそう・・・
アバター
2010/08/21 10:48
モテモテですねぇ~~^^
羨ましいですぅ~♪
アバター
2010/08/21 09:56
僕でよかったら・・・
誑かされたいな~~❤
アバター
2010/08/21 08:48
あれ?いつからペチャになった?
アバター
2010/08/21 08:42
まだ、たぶらかしてないの?
アバター
2010/08/21 06:43
おはようございます。
昨日は訪問おさぼり申し訳ありませんでした。
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/08/21 03:19
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/08/20 23:51
こんばんはー。昨日は来れずにゴメンナサイ・・・・・

INできて良かったね^^
でも悲しい事が重なるって・・・・・・><
アバター
2010/08/20 21:37
今までありがとーーーございました
アバター
2010/08/20 18:04
悲しい…(。◕ˇ ˇ◕。)ぅぅぅ。。。

メガバラの鉢植えもう一個作ろうと思ったのに・・・
花束用のバラでちっちゃい鉢植え作っちゃったぁ~~!
まみりんのせいよぉ~~~!って、人のせいにしにきたぁぁぁぁぁ!!
花束が…遠くに行ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。◕ˇ ˇ◕。)ぅぅぅ。。。
アバター
2010/08/20 16:52
久しぶりの伝言嬉しかったよ^^

リアルも忙しそうだし・・・PCもまだ直ってないみたいだね><
ずっと待ってるから又元気な顔見せてね^^
アバター
2010/08/20 16:38
こんにちはぁ。今日は曇りのち雨、気温も上がらず・・・・の予報は大きく外れて、暑ぅ(>。<)
アバター
2010/08/20 14:19
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/08/20 14:18
やっほぉ~! 
この顔を見て笑って元気を出すのよぉ~~~~~~!
って、あまりの美しさに失神してしまうかしらぁ~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/08/20 10:29
おはようございます✿。◕‿◕。)ノ♡
パソコン以外でも悲しい事が?
ここに来れると気が紛れるのにね。
アバター
2010/08/20 09:51
おはようございます
待ってるんですが…
なかなかお会いできませんね
アバター
2010/08/20 09:41
おはようございます^^
パソコン早く使えるようになるといいですね^^
アバター
2010/08/20 00:50
ホタルが舞うぅ☆夜空にぃ~♪
アバター
2010/08/20 00:15
ヤッホぉ~~!
咳、早く止まるといいねぇ~~!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/08/19 23:44
え~1人でイッたの~~~www
え、違う?ww
いつでもおいでよ~^^
アバター
2010/08/19 23:35
何か悲しいことあったんかな?
アバター
2010/08/19 22:53
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 薄情者参上しましたwww
アバター
2010/08/19 21:14
恩は アレ で 返してくれよ❤
アバター
2010/08/19 20:50
久し振りに来たみたら こんな事になってたけど 何がどうなったの?
アバター
2010/08/19 19:44
おお~怪しげなイデタチ~!!ヽ(^o^)丿
お早い復帰を所望しますゾ~~wwww
アバター
2010/08/19 19:27
お~ご恩は、なんだろ~ww
アバター
2010/08/19 19:19
こんばんはぁ。何度か天気雨っぽくなった以外は、わりと涼しい一日でした。
アバター
2010/08/19 19:16
こっちに書かずに前のに書いちゃった。
アバター
2010/08/19 19:07
ホントひさしぶりぶり~^^

なんだかすでに酔っ払い~のリケですw
アバター
2010/08/19 18:39
おぉ、久しぶり~。
暑くてPCちんでる?w
アバター
2010/08/19 18:31
あはは・・・・
黒ガチャ始まったぞ~
青ガチャも始まったぞ~
 早く帰ってこいよ~ ^^;



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.