Nicotto Town



目玉でたっ


主に二つの意味で。

イヌガミさまが可愛かったので、3回だけ、と制限つけて黒ガチャ回してみました。
初黒ガチャ。一回目で九尾の白狐が出たよ!

え…なにこれあり得ない。青でさえなかなか目玉が出ない私に何があった…。
ビックリ。嬉しい。

あとは赤い火の玉と、金色の妖怪ギツネさん。
狐めいておりますー。
しかしイヌガミさまは出なかった…。
けど、さすがに打ち止めかな。んー、あと一回くらい回せるか…我慢すべきか。
イヌガミさまー(TДT)

青も回してみたら、月餅が二つ出たよ。
今日は目玉の日。

アバター
2010/08/22 15:17
こんにちは!コメントありがとう。

わあ、狐様三回ですか。強運のような残念のような。イヌガミ様、でないですよねー。
カラカサ4…そ、それは…(-_-;)

火の玉出た時は、む?と思ったんですけど(フレームだと思ってたし)
結構遊べるので今はまあいいかーと(^^)←思うつぼ!

私も課金するかどうかで悩んでるとこです。イヌガミさまあああ。
三匹、頑張って下さい!
アバター
2010/08/22 05:39
こんにちは。みさきちゃん経由で来ました。

私も九尾の狐は3回出ましたが、イヌガミ様が出ない!!
カラカサも4つ目。いらーん!(一応着てみたけどw)


てか、黒ガチャのいいところは、
200Pかかるけど、確実に全身服がでるところだったのに、
今回から火の玉が導入されてて「それどうなの?」と思ってます。

黒ガチャは、確実にフリマできる良質アイテムです。
一応期間限定モノだから、P限定服に次いで価値高い。

・・・で、飾りの火の玉が200Pぃ?
白ガチャ相当アイテムじゃないの???


ニコガチャも、月餅が出ない。
お土産は、ようやく①ゲット。


とりあえず「ニコタの思う壺ガール=課金しまくり」は、
イヌガミ様3匹ゲットまで回し続けます。。。
アバター
2010/08/19 20:10
いらっしゃいませ!

わあ。イヌガミさまが! おめでとうございます!!
尻尾がふらふらしてるのが可愛いですね。
羨ましいー。やっぱりもう一回、回しちゃおうかな(^^)

多々野さんも黒初でしたか。
高額な分、ちょっとしたスリルですよね。
カラカサ三つ出たりしたら、泣いていいやら笑っていいやら(^^;)

青は毎日ベルトが出ます…。何故ー。
どこまで続くかチャレンジしてみようかな。
アバター
2010/08/19 18:57
こんばんは。またまたお邪魔します。

九尾の狐、おめでとうございます。
模様とか金糸みたいで、とってもゴージャスです。
ボリュームたっぷりのしっぽ、もふもふしたいですねー^^。

わたしも先ほど黒ガチャに初チャレンジして参りました。
金額が金額だけに、けっこうドキドキしますね。
ビギナーズラックとか用意してくれてるんでしょうか。
わたしはイヌガミさまの方が出ました。
お先にすみません…。

でも青ガチャはまだ目玉が1つも出てません。
偏ってるのか、バランスいいのか、謎です^^;。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.