Nicotto Town



黒ガチャ1回目・・・・・・


狙っているモノはすんなりこない性分なのさ。
犬神と猫又が出ただけまぁいいけど
今夜も回すしかないな!!!!


九尾の白狐(妖狐の王さま)
百鬼夜行の火の玉(青)
山の守護神天狗
金色の妖怪ギツネ(オス)

ふさふさイヌガミさま*1
百鬼夜行の火の玉(赤)*3
ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪*1
カラカサお化け(小僧)*1
鋭い刃を持つかまいたち(オス)*1
いたずら好き座敷わらし(男の子)*2
吹雪の山に住む雪神*1

アバター
2010/08/19 20:27
>くずはさん

先程はどうもでした!九尾の狐に着替えたんですね?!
あれー?カラカサは?(笑)
全部ゲットできたガチャ運の高いくずはさんすごいなぁw
俺も頑張ります!

それではまたお会いできる日を楽しみにしてます ノシ
アバター
2010/08/19 20:23
東雲さん、こんばんは^^
こちらこそ釣堀では楽しかったです♪
黒ガチャはホント高いですよね~
でも欲しいものは今日で全部ゲットできたのでもう回しませんw
ってかなり回しちゃいましたがw

またお会いしたらよろしくです♪(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/08/19 17:40
>オーロラさん

黒はお高いですよねー・・・
でも出るまでついつい回してしまう罠。

今夜の結果教えてくださいねーw
アバター
2010/08/19 17:26
犬神様おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

一番の狙い所だったのですが…ふふふと言う感じでww
きっと今夜も回しているのかなぁww
ただ、黒はお高いから回数も考えなくっちゃですよね~^^

何だか出そうなアイテムですが…
今夜、回して火の玉(赤)が出無かったら交換して頂けますか~(^^ゞ
私は、火の玉(青)がダブっておりますw
ご検討下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.