Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本日のニコガチャ結果(8月19日)


今日から、黒ニコガチャ第8弾が始まりましたけど、アイテムを見てみると、本当に怪しげで怖いアイテムばかりです!!!

それでは、本日のニコガチャ結果です!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

青ニコガチャ第18弾は・・・

満月Tシャツ(ladies)
ロケットペンダント
残りドリーム券

あまりにも悲惨な結果に終わりました・・・。

ドリ券8枚なんて、あまりにも酷すぎます・・・。

一方、黒ニコガチャ第8弾の初日は・・・
(3回だけ回しました。)

カラカサお化け(むすめ)
鋭い刃を持つかまいたち(メス)×2

あまり結果はよくありませんでした・・・。

2日目以降に期待します!!!

黒ニコガチャ第8弾の目玉アイテム、本当に格好いいなー・・・。

早く出るといいなー・・・。




アバター
2010/08/20 14:10
青ガチャ…私もそういうのあります><
でもファイトです!
黒ガチャもがんばってください^^
アバター
2010/08/19 21:17
黒ガチャってドリーム券あたるのか!?
アバター
2010/08/19 19:05
こんにちは*

昨日帰宅しましたっ(´・ω・`)❀

留守中の訪問ありがとうございました♪*

2日分の気持ちを込めてステキをぽちっと^^*



新しい黒ガチャは着こなしが難しそう..と個人的に思ってたんですが

嘉姫さんのコーデ素敵ですっ☆

アバター
2010/08/19 19:00
黒ガチャかっこいいですよねo(^o^)o
私も回したいけど金が無いなぁーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.