Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

朝の内は曇りで涼しかったが、10時頃には日が射して暑い暑い(*´・ω・`*)
週間予報と朝の具合からてっきり雨で涼しくなるのかと思っていたら暑いやんけ
(*`・ω・´*)
車の日除けやっといて良かった。

業務日誌
量はソコソコだったが連絡が早め早めだったので切り出しは11時には終了。
どうせ暇だろうから午後からやっても良かったが、後でバタバタするのも嫌なので先に転送の切り出しを午前中に終わらす。昼休みの3分前に加工の急ぎの切り出しが入るが、6ケースだけだったから昼番に引き継ぎするより自分でやっちゃった方が早いので、昼は少しオーバーしたが自分でやる。
その代わり終業は時間前に終わらせて帰ろうと上手くやり、果たしてその通りに帰る。
でも、帰り道に出勤時にいた鴨達がまだ(また?)居て、そいつらに飯喰わせてやってたから、車に乗ったときには定時帰宅組の中では一番遅くなってしまった。

図書館からメールが来て予約を入れていた「白夜行」が用意出来たとの事。
今日は残業が無かったから早速借りに行こうと思ったが、明日は金融機関にも用事があるからどうせ新百合に行くなら一回で済むので今日寄るのは止めた。
借りたばかりだが、「白夜行」を借りたら期限内に読めなくなる2冊は返すつもりだが、その内の一冊、「分身」を読み進む。これから面白くなるなぁってトコまで行っちゃったので困った困った…(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.