Nicotto Town


李里香(りりか)


黒ガチャ


早速やってしまいました・・勿論、目玉は出ません^^;

耳としっぽが欲しかったのですが!

思う様な物が出ませんでした・・

アバター
2010/08/20 18:48
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
欲しいですよね~かっこいいじゃないですかあ^^ そうでしょうか? 使えます?

蘭子さんへ♪
そうそう~ぬいぐるみもいいけど、部分的なのもイイんですよね^^
すっきりはしてますよね~真っ白だから!

Honeyさんへ♪
ですよね~耳かわいいですよね~^^
早く出るといいですね~目玉! Honeyさんに♪

achurinさんへ♪
おお~イヌガミサマだけで後は全部揃ったんですか~凄いですね!!
後一つ、がんばデス^^

いちごさんへ♪
傘の妖怪ですか~ぬいぐるみともちょっと違いますよね・・でも、かわいいです^^
アバター
2010/08/20 18:03
目玉・・やっぱり欲しいよね~^^; でも中々使えそうな服だと思うよ^^
アバター
2010/08/20 16:10
耳とかしっぽ~動物系っていいですよね^^
アバター
2010/08/20 10:15
季里香ちゃん♪おはよう~(^o^)丿
私も、目玉は出なかったよ~(^_^;)
でも、火の玉とか、耳系はとっても可愛いよね♪
アバター
2010/08/20 09:42
あらら(@_@;)
ドンマイでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
私は普通品のダブリを交換して頂いて普通品はコンプ(^^ゞ
後は目玉のふさふさのイヌガミサマが残っちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/08/19 18:48
でも何かスッキリしててイイ感じですよん^^
アバター
2010/08/19 16:26
私より良いかもよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.