Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


サークル機能

予告通りサークル機能のテストが始まったみたい。

まだどこのサークルにも登録していないけど、既に立ち上がったサークルを見て回った感じでは、なかなか完成度が高そう。

おそらくテスト期間が終わって、サービスが止まってしまうと不満が噴出すると思う。

早いとこ正式リリースにしてほしいものだ。

アバター
2009/02/27 00:01
> りかさん
これでも職業柄オンラインサービスにはそこそこ詳しいですね。
運営サイドの苦労までわかりますがw
アバター
2009/02/26 23:23
ゲルさんは いろいろ仕組み(?)とか詳しくてすごいですね!
コメありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ♪
アバター
2009/02/25 18:15
> ミントさん
入れましたか! よかったですねw

私もとりあえず新サークル作ってみました。
とりあえず管理者がどんな機能があるのか見てみたかったのでw

ちょっと気になった点としては、「伝言板」と「管理者のつぶやき」が Enter キーで送信できない??
アバター
2009/02/25 17:46
再度トライしたら入れました♪ よかった~^^

さっきはどうして入れなかったんだろう^^;
アバター
2009/02/25 17:37
> ミントさん
なんなんでしょうね? 私も何か入ってみようかな〜。
アバター
2009/02/25 17:35
> ニコットさん
おお! スタッフ様よりコメントをいただけるとは!w

サークル機能にはものすごく期待している一人ですので、ぜひとも完成度の高いものをお願いします。
中途半端な実装で後から修正に修正を重ねてつぎはぎだらけの実装にならないようにお願いしますね!(ニヤリ

大変でしょうが無理せずがんばってください。
アバター
2009/02/25 17:08
私も早速サークルに入ろうとしたのですが
なぜか「入力内容を確認してください」と出て
サークルに参加出来ないんです><
アバター
2009/02/25 16:58
そうですね、シンプル+簡単というのがニコッとタウンの開発コンセプトなので、
とにかく、難しい機能にならないように注意して作りました。

かなり世代が異なった人が集まっているサイトなので、同じ年代で友だちを
探すことが難しくなってきたこともありまして、サークル機能を急いでいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.